« サイクルモードエコクラッシック ロードレースAクラス | トップページ | 土曜朝練 »

2009年4月13日 (月)

日曜朝練(お花見ツーリング)

 先週は暖かい日が続き、県内も一斉に桜が咲き始めました。ということで、来週予定だった三春の滝桜お花見ツーリングが今週となりました。初めての滝桜です。

 昨日の疲れもあり、それほどきつくないかなと思っていたら、今日は寒かった!昨日は朝から20℃近くあったのに今日は風も冷たく、手足も冷え切り。次にツーリングと思っていたのに、郡山の美術館通から三春までは、アップダウンの連続で、上りを見るとみんな本気モードで上りはじめる。いっぱいいっぱいで付いていき、やっと滝桜に到着。朝7時半でも結構、人出がありました。Pa0_0015 Pa0_0013 帰りはみんなと別れのんびりモードで。

D:84km
A:26.0km/h
HRA:127

« サイクルモードエコクラッシック ロードレースAクラス | トップページ | 土曜朝練 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

滝桜、もう満開ですか?最近行ってないけど素晴らしいですよね。
週末はどこを見ても桜がキレイでしたね。日本人でよかったと思えた瞬間です。

投稿: ちゃりけん | 2009年4月14日 (火) 14時48分

ちゃりけんさん>

 見に行く前日に3分咲ということで行って来ました。昨日(火曜日)で8分咲になっていたので、今週末くらいがギリギリですかね?
 1年にホンの数日ですが、いたるところで一斉に桜が咲いているのを見ると「今年も春になったんだなあ」と実感します。

投稿: ミニクッパ | 2009年4月15日 (水) 04時26分

滝桜も行きたいところですね。
しかし、咲いているうちに、全部行くのは、不可能ですね。
来年は、滝桜にしようかな??

ENDLESS HIDE

投稿: hide | 2009年4月15日 (水) 20時02分

hideさん>

 郡山では昨日で一気に散り始めてしまいました。
 今年は暖かいせいもあるのでしょうが本当に桜は一瞬ですね。またそれがいいんですけど。

投稿: ミニクッパ | 2009年4月16日 (木) 04時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/29095869

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜朝練(お花見ツーリング):

« サイクルモードエコクラッシック ロードレースAクラス | トップページ | 土曜朝練 »