« 2009 GW 走行記録 | トップページ | 日曜朝練 »

2009年5月11日 (月)

土曜朝練

 風邪が抜けず、朝起きて悩んでいたら時間が過ぎ、途中から参加。

 休養にするにはもったいない天気sunsun。遅刻して7時頃に周回コースへ。途中にH川さんが体調不良で流していたので追いつき、ごあいさつ。今日の参加者は5人で先頭は、S也さんと上様が引いているとのこと。

 1周H川さんと流して、2周目走ってみるが、足は元気なのに呼吸が持たない。それなりに頑張ってみて2周で終了(はやっ!)。みんなと合流すると、シーズンに入ってめちゃめちゃ速くなっているS也さんが先着した模様。のんびり談笑し、先週に引き続きSGさん上様と御霊櫃峠へ。

 最初の平坦路はもろ向かい風!typhoontyphoon。24,5km/hで上り口に到着し、まったりと上り始める。頂上は風もありすこし肌寒い感じ。Pa0_0081 Pa0_0080 登山者も結構いました。

 山を下りてくるとドンドン気温が上がってくるのがわかりました。あとは郡山の実家に向かい今日の朝練は終了。

D:75km

 夜は郡山市民文化センターで、槇原敬之のコンサート!マッキー良かったです。Pa0_0079

« 2009 GW 走行記録 | トップページ | 日曜朝練 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/29558591

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜朝練:

« 2009 GW 走行記録 | トップページ | 日曜朝練 »