« ロングツーリング(その2) | トップページ | 暑い! »

2009年6月22日 (月)

御霊櫃ヒルクライム記録会

 6月21日(日)クラブの大きな行事のひとつ「御霊櫃のヒルクライム記録会」

 県内のヒルクライマーが多く参加して、かなり熱いものになりそうでしたが・・・

Pa0_0114  前日に変わった天気予報通り、朝から雨。結局中止になりました。

 今週はこの記録会に向け調整してきましたが、どうもいまいちだったので、「残念な気持ち」と「ほっとした気持ち」の半々です。

 会場に駐車場の開門と同時に入ると、福島からのちゃりけんさんや141さんの姿があり、話しをしていると、サトーサイクルのおじさんも来て今日は危険なので中止と言うことに。

 その後もどんどん集結し、中止となりましたが1時間以上話し込んできました。

  話し終わり帰ろうとしているとクラブの会場まで自走できたM明さん、K林さん、そしてH川さんは雨の中練習に行くとのことでせっせと準備、やはり速い人たちは違います。

 僕はと言うと、一緒に参加した新さんと実家でのんびりと朝飯を食べていました。

« ロングツーリング(その2) | トップページ | 暑い! »

レース」カテゴリの記事

コメント

残念でしたね。
ただし、ほっとしたと書いてある気持ち、分かりますね~
やはり、レースまでの練習の成果、そして、結果が気になりますよね。coldsweats01
ヒルクライムやロングライドなど、何かイベントがあるときの前日は、眠れないときがあります。
休養と思い、今度は、爆走してください。

ENDLESS HIDE

投稿: HIDE | 2009年6月22日 (月) 19時34分

梅雨時期なので仕方がありませんね。
朝練を我慢していますが
今朝は雨だからどうせ走れなかったな~と
あきらめがつきます。(そう思うしかないだけ)

250キロオーバーお疲れ様でした。
エコーラインのレポート見ました。
きつそうですね。
私も一度登ってみたいです。
(エコーラインだけですよ)

投稿: azumi | 2009年6月22日 (月) 23時37分

hideさん>

 前の日はしっかり眠れたのですが、夢の中でリアルに御霊櫃を上って「あ~終わった!」と言う感じで朝目覚めました(笑)。大会前は緊張しているのか、よく自転車に乗っている夢を見ます。
 ロング以降、調整くらいしかしていないので先週はゆっくり休むことが出来ました。
 

投稿: ミニクッパ | 2009年6月23日 (火) 04時31分

azumiさん>

 怪我の方は大丈夫でしょうか?無理をせずにゆっくり治して下さい。自転車に乗りたいのに乗れない生活はストレスがたまりますよね。
 エコーラインは思っていた以上にきつかったです。ここでヒルクライムレースとなるとかなり盛り上がるんだろうなと感じました。

投稿: ミニクッパ | 2009年6月23日 (火) 04時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/30221048

この記事へのトラックバック一覧です: 御霊櫃ヒルクライム記録会:

« ロングツーリング(その2) | トップページ | 暑い! »