« 御霊櫃ヒルクライム記録会 | トップページ | 6月走行距離 »

2009年6月28日 (日)

暑い!

 福島は2日連続で猛暑日。そんな中この(土)、(日)はお外でのお仕事。昨日も暑かったけど今日も暑そう!しっかりと日焼け対策も・・・・

 今週は晴天が続き、しばしローラーはお休みして朝練は外に。白河コースに、空港コースのプチヒルクライムにと今までの記録を塗り替えるべく挑戦!

 平坦の白河コース(34km)は6秒及ばず、平均心拍数は上がっているのに記録更新ならず、空港コース(2.4km)は1年以上ぶりの挑戦で25秒更新!

 昨日も朝4時30に空港コースに向かう。家を出てすぐにローディーが、宇都宮からの600kmのブルぺの方。話をすると宇都宮から仙台までの600kmを制限時間40時間で走るとのこと(40時間走るって・・・)この間やっと250km走ったけどその倍以上!とても今は考えられません。その後、幼稚園の奉仕活動に参加してから炎天下のお仕事へ!

 いわきのトライアスロンも暑いだろうなあ!

 ど~れ私はそろそろ仕事に向かいますか!   

« 御霊櫃ヒルクライム記録会 | トップページ | 6月走行距離 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

暑すぎですよね~
私も、朝は、清掃活動でしたので、その後、走ろうと思ったのですが、暑くてやめました。
そして、夕方練習にしました~
せっかく来たウィンドブレーカーは、しばらく着なくて良さそう。トホホ

ENDLESS HIDE

投稿: HIDE | 2009年6月28日 (日) 18時11分

 かっこいいウインドブレーカーですね。
 日曜は前日よりも少しだけ涼しくて助かりました。個人的には寒いよりは暑い方が好きなので、これからの季節、汗をダラダラかきながらの自転車に乗りたいと思います。

投稿: ミニクッパ | 2009年6月29日 (月) 04時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/30311588

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い!:

« 御霊櫃ヒルクライム記録会 | トップページ | 6月走行距離 »