« 第8回全日本実業団サイクルロードレースin石川 | トップページ | 7月走行距離 »

2009年7月27日 (月)

夏休み

 子ども達が夏休みに入ってお出かけの要求が・・・・レースも一段落でたまには家族サービスも

 日曜朝練は出ないでひとりで走ってから出かけようと準備をしていると、ひょっとして朝練に行くだけは出来るか?天栄コースならそのまま参加して帰ろうと、とりあえず郡山の集合場所へ。いつもよりも少し遅く出てしまいタイムトライアル状態で郡山へ向かう。着いたときには汗ダクダク!sweat01sweat01sweat02

 皆さんと話をして、今日のコースは・・・・・・・大玉村のタイガコースに決定!ガーンcoldsweats02仕方ないのでひとり岩瀬コースに向かい帰宅。来週は土日仕事で練習に参加できないので次の参加は再来週までお預け。その間はひとりで練習。すこしマンネリ化した感があり、練習メニューも考えなくては・・・

 そして、今日のメインは動物園。前々から幼稚園の二人がリクエストしていました。ということで宇都宮動物園へGO!矢吹からは高速で1時間ちょっとアッという間に到着。Pa0_0125 Pa0_0126

 ちょっと懐かしい雰囲気でこぢんまりとして私的には人も少なく結構お気に入り。ライオンに象にキリンとメジャーどころは抑えてあり下の子供達も大喜び。Pa0_0133 Pa0_0130

 隣の遊園地も日曜というのにがらがらで乗り物乗り放題状態。ジェットコースターにゴーカート一通り回ってちょうどお昼。折角の宇都宮やはり「餃子」だろうと餃子会館へ向かう。Pa0_0124

 餃子セットにチーズ餃子を注文。チーズ餃子の一つが欠けてしまったとのことで何ともう一皿サービスで頂きました。(いいお店だ!)お腹も一杯になり帰りは白河のジャスコによってサービス終了。

 こんなサービスでも子ども達が喜んでくれこちらも満足(今度はもう少しサービスするからな!)

D:52km 

« 第8回全日本実業団サイクルロードレースin石川 | トップページ | 7月走行距離 »

日記」カテゴリの記事

コメント

やはり、宇都宮は、餃子ですよね
そして、今年は、宇都宮JAPAN CUPに、サクソバンクが出場するらしいです。
シュレック兄弟、カンチェッラーラが出たら最高なのですが。

ツールドフランス面白かったですね。
別府選手、新城選手 完走!
ランスも3位ですよね~
コンタは優勝!

ENDLESS HIDE

投稿: HIDE | 2009年7月27日 (月) 19時54分

HIDEさん>

 宇都宮のジャパンカップも楽しみですね~!サクソバンクとリクイガスが決定したみたいですね。「シュレッキーズ」でみたいです。
 あとはブイグテレコムで新城が来てくれれば言うこと無しです。

投稿: ミニクッパ | 2009年7月28日 (火) 04時53分

シュレック来るの?すげー!日本のロードも世界に認められてきたかなついに!

宇都宮動物園いいなあ。
こどもたち、うんといい思い出になったことでしょう。
小学生までのうちが一番めんごいよね。
いっぱい遊んであげてくださいな!

投稿: ちゃりけん | 2009年7月29日 (水) 13時18分

ちゃりけんさん>

 サクソバンクならシュレック兄弟が来て欲しいですね。今年も宇都宮のジャパンカップには行ってみたいです。
 子ども達も自転車にも興味を持ってきているので、また宇都宮に連れて行きければいい思い出が一つ出来ます。

投稿: ミニクッパ | 2009年8月 1日 (土) 04時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/30718323

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« 第8回全日本実業団サイクルロードレースin石川 | トップページ | 7月走行距離 »