« 第62回 県総体 成年自転車ロードレース | トップページ | 第8回全日本実業団サイクルロードレースin石川 »

2009年7月20日 (月)

全日本実業団サイクルロードin石川(試走)

 12日(日)の実業団石川のレースの前日15:00にH川さんと試走に。

Pa0_0123  集合場所の石川町役場の駐車場が狭くて、H川さんを待ち、近くの公園に駐車して5分ほど遅れてスタート。もう先導者は出て行ってしまいました。

 H川さんにレクチャーしてもらいながら試走し、スタートラインを過ぎたところで先導者に追いつく。

 結構いいペースでの試走でした。途中シフトミスでFディレーラーがいかれ、1周して終了。

 終了後受付会場に行くと、マビックカーにバイクも、もちろん記念撮影。 (クラブのS池さんもご一緒に)Pa0_0121                                         

Pa0_0122

 帰りにサトーサイクルでディレーラーを修理してもらう(FだけでなくRもやられていました)。「ロードに乗って2年半、いままでスローパンクしかしたこと無いんですよ」などとと余計な話をしてしまいました。

 しっかりパンクの神様が次の日に降りてきました。

パンクの神様」参照

« 第62回 県総体 成年自転車ロードレース | トップページ | 第8回全日本実業団サイクルロードレースin石川 »

レース」カテゴリの記事

コメント

MAVICカー カッコいいな~
ディレーラーが、いかれるんですね。
やはり、負荷がかかるとなるのでしょうか?
経験がないから、分かりません?

ENDLESS HIDE

投稿: HIDE | 2009年7月20日 (月) 10時35分

HIDEさん>

 調子にのってアウターのまま上っていたらきつくなってインナーに落とすときに力が掛かってしまいました。見栄を張るもんではないですね。
 マビックカーにマビックバイク田舎者なのでついつい浮かれてしまいました。

投稿: ミニクッパ | 2009年7月22日 (水) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/30618348

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本実業団サイクルロードin石川(試走):

« 第62回 県総体 成年自転車ロードレース | トップページ | 第8回全日本実業団サイクルロードレースin石川 »