« 6月走行距離 | トップページ | 第62回 県総体 成年自転車ロードレース »

2009年7月 5日 (日)

日曜朝練

 久しぶりの日曜朝練。週間天気予報ではダメかと思っていましたがいい方に外れました。

 

 来週の県総体前の最後の朝練。追い込みたいけどどうでしょう?Pa0_0118

 昨日は実家に泊まって集合前に1時間ほどアップを。調子は良くも悪くも無しという感じ。

 今日のコースはAコース。距離は短いけどなかなかきつそう。

 スタートしてすぐに県総体、実業団メンバーが前方へ。みんなやる気満々です。

 4,5kmまったりと走り徐々にペースが上がってきました。ここからアタックが始まるも今日は、少し牽制しているのかハイペースとならないまま最後の上りへ。ダメもとで早めに前に出るもすぐに飲み込まれ、残り数百mまで大きな集団のまま最後に少しばらけてゴール!アップを除く平均は35.8km/h、HRAは165といい負荷で練習できました。

D:58km
A:30.8km/h
HRA:142

 朝練後は実家に戻り子ども達を連れてすぐに矢吹に。今日は幼稚園の日曜参観でした。双子の子ども達も幼稚園にお父さんとお母さんそれに兄ちゃんも来て大喜び!!一緒にダンスを踊って楽しんでいました。Pa0_0117 Pa0_0116

« 6月走行距離 | トップページ | 第62回 県総体 成年自転車ロードレース »

自転車」カテゴリの記事

コメント

県総体今年はサボります。野暮用があって。
日曜天気だったんですね。
福島はどんよりで午後集中豪雨だったみたいです。
不思議なことにオイラの走ったとこは全く降りませんでした。
雨男卒業かなついに。

投稿: ちゃりけん | 2009年7月 8日 (水) 08時59分

ちゃりけんさん>

 県総体は相変わらず不安が一杯だけど頑張ってきます。
 梅雨時の天気は、前日になって急に変わったりとなかなか予定も立てるのが難しいですね。僕は今年のイベント半分以上が雨にやられています。

投稿: ミニクッパ | 2009年7月 9日 (木) 04時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/30416762

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜朝練:

« 6月走行距離 | トップページ | 第62回 県総体 成年自転車ロードレース »