« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月22日 (土)

土曜朝練・・・・のはずが

 今日は土曜朝練。来週から、仕事やレースなども入り当分行けなくなるので、こないだ逝かれたFDも新しくして、準備をしていると・・・ 

続きを読む "土曜朝練・・・・のはずが"

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月17日 (月)

お盆練習会(4日目)

 いよいよ予定した最後の4日目。最後はクラブの日曜練習。今回は須賀川アリーナに集合。須賀川集合なのでどのコースかと思っていたら・・・今日のコースは勢至堂へのヒルクライムコース!

続きを読む "お盆練習会(4日目)"

| コメント (4) | トラックバック (0)

お盆練習会(3日目)

 3日目は久しぶりのクラブの土曜練習へ。6時に集合場所の西部工業団地へ。参加者は、昨日も一緒だったH川さんにSGさん、それにS也さんS藤さんにM川さんの6名と途中で合流したM澤さんの7名。

 

続きを読む "お盆練習会(3日目)"

| コメント (0) | トラックバック (0)

お盆練習会(2日目)

 お盆練習会2日目はスカイバレーヒルクライムの試走会。H川さん、SGさん、上様が郡山から自走で裏磐梯へ。

続きを読む "お盆練習会(2日目)"

| コメント (0) | トラックバック (0)

お盆練習会(1日目)

 やっと夏らしい天気になってきて、お盆休み中の8月13日~16日までの4日間クラブの仲間にみっちりと揉んでいただきました。

続きを読む "お盆練習会(1日目)"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 9日 (日)

日曜朝練

 1ヶ月ぶりのクラブの朝練。すっかりご無沙汰でした。実走自体実業団の石川以来で3週間ぶり、シーズン中に何やってんだろうと思いながらももう一度一からやり直すつもりで練習していこう!

続きを読む "日曜朝練"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 3日 (月)

V3復活

 石川の実業団の前にいきなり心拍計が逝かれてしまったキャットアイのサイクルコンピューター「V3」が戻ってきました。

続きを読む "V3復活"

| コメント (4) | トラックバック (0)

7月走行距離

 8月に入ってもう3日も経ってしまいました。7月は石川実業団の後は天気も調子も悪くすっかり予定が狂いました。

続きを読む "7月走行距離"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »