« 日曜朝練 | トップページ | お盆練習会(2日目) »

2009年8月17日 (月)

お盆練習会(1日目)

 やっと夏らしい天気になってきて、お盆休み中の8月13日~16日までの4日間クラブの仲間にみっちりと揉んでいただきました。

 初日の13日は、クラブのTりーお勧めの楽しいコース??

 朝6時30にお店に行きH川さんの乗り方講習に参加。S木さんと上様、H川さんとまずは天栄コースを軽く流す。天栄セブンでS木さんと別れ、いよいよテリーのお勧めコースへ。Pa0_0153

 矢吹を抜け石川母畑ダムを目指す。ダムまでは上りだけど後は平坦基調と思っていたら大間違い!ダムを過ぎてからもアップダウンの連続!ジェットコースターのような広域農道をひたすら走る。ひとりだと手を抜いてしまいそうなところも、みんなスイッチON状態で走りまくる。石川を過ぎ、浅川の最後の長~い上りを終えて終了。後はのんびり矢吹に戻っていきました。

 午後は裏磐梯の嫁さんの実家にみんなで帰省。

D:135km

A:27.7km/h

HRA:137

« 日曜朝練 | トップページ | お盆練習会(2日目) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/30995074

この記事へのトラックバック一覧です: お盆練習会(1日目):

« 日曜朝練 | トップページ | お盆練習会(2日目) »