« お盆練習会(3日目) | トップページ | 土曜朝練・・・・のはずが »

2009年8月17日 (月)

お盆練習会(4日目)

 いよいよ予定した最後の4日目。最後はクラブの日曜練習。今回は須賀川アリーナに集合。須賀川集合なのでどのコースかと思っていたら・・・今日のコースは勢至堂へのヒルクライムコース!

 う~ん!もう脚も重く登り切れるか不安で一杯。

 長沼までの緩い上りは後ろにぴったりくっつかせてもらい脚をためる。そんな中、お盆中に1000km位は走っているんじゃないかと思われるH川さんは先頭ローテに入っている!!!この根性がまだまだ僕にはないなと思いながら勢至堂へ。

 上りに入ってすぐでFDのチェーンが外れストップ。気持ちも切れてこのまま後は流すかと考えるもすぐに直すとなんだか分からないがスイッチがONに!最後の練習だ思いっきり行こうとひたすらペダルを回す。苦しいながらもゴールのトンネルが見えて最後のもがきを入れて終了。

 山を下って天栄のセブンまでの高速ローテも何とかこなし朝練も終了。・・・のはずが距離も少ないので郡山まで回って帰ろうとすると、その道中にまたもやアタックが、動かない脚にムチ入れ状態で付いていきまた天栄コースを回って自宅に戻り4日間のすべての予定が終了しました。

 この4日間、ひとりで練習したのでは出来ない濃い練習をさせてもらいました。一緒に練習してもらった皆様に本当に感謝です。ありがとうございました。

 これで少しでも速くなっていればもっといいのですが・・・

D:102km

« お盆練習会(3日目) | トップページ | 土曜朝練・・・・のはずが »

自転車」カテゴリの記事

コメント

一気のアップ、お疲れさまでした(;^_^A

お互いよく走った盆休みでしたね(笑)

土曜朝練は参加できませんでしたが、どうやったら互角に走れるか…悩み中です。

#石は見ることができましたか?もしまだの時は言ってくださいね♪

投稿: 上  様 | 2009年8月17日 (月) 20時58分

上様 >

 夏休みの宿題を最終日にやる気持ちで一気にアップしました(笑)。
 お盆中は揉んでいただき本当にありがとうございました。中身の濃い練習が出来たと思います。
 互角どころか、後半になればなるほど上様のパワーには圧倒されました。

 石は、公民館の方に行ってみたいと考えていますが、もしもの時はお願いいたします。
 
 

投稿: ミニクッパ | 2009年8月19日 (水) 04時37分

4日・・・1000km・・・
人間じゃな~い!

凄すぎて口があんぐりです。

投稿: ちゃりけん | 2009年8月20日 (木) 18時05分

ちゃりけんさん>

 ヒューヒューおじさんことH川さんはその位走っていたようでしたよ!いつもながら驚きです。
 お盆も終わって夏ももう終わりですね。家族の少し冷たい視線を受けながら、お盆中は走ることが出来ました。
 秋の大会に向け少しずつ調子を上げていきたいと思います。

投稿: ミニクッパ | 2009年8月22日 (土) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/30995644

この記事へのトラックバック一覧です: お盆練習会(4日目):

« お盆練習会(3日目) | トップページ | 土曜朝練・・・・のはずが »