« お盆練習会(2日目) | トップページ | お盆練習会(4日目) »

2009年8月17日 (月)

お盆練習会(3日目)

 3日目は久しぶりのクラブの土曜練習へ。6時に集合場所の西部工業団地へ。参加者は、昨日も一緒だったH川さんにSGさん、それにS也さんS藤さんにM川さんの6名と途中で合流したM澤さんの7名。

 

 1周目にM澤さんと合流し、すぐにハイペースへ。僕の方は脚も重めでほとんど引っ張らずに(すみません)何とか付いていく。そのままハイペースで2周目に入り、今までの最高ラップを記録。

 なんだ結構調子いいんじゃないかと思うのも束の間、3周目になると先頭のS藤さんとS也さんに上りで遅れ始める。何とか下りで追いつくというのを繰り返すも4周目の裏の上りで千切れて独り旅に。後続もどのくらいにいるか分からず後は自分のペースで走り5周終了。

 実家に戻って朝食を取って、快晴の暑い中、天栄コースを通り矢吹までPa0_0137

D:120km

« お盆練習会(2日目) | トップページ | お盆練習会(4日目) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/30995461

この記事へのトラックバック一覧です: お盆練習会(3日目):

« お盆練習会(2日目) | トップページ | お盆練習会(4日目) »