« 7月走行距離 | トップページ | 日曜朝練 »

2009年8月 3日 (月)

V3復活

 石川の実業団の前にいきなり心拍計が逝かれてしまったキャットアイのサイクルコンピューター「V3」が戻ってきました。

 原因は心拍計の防水の不備とのことで新品が送られてきました。Pa0_0134

 確かに壊れてしまうのは、いかがな物かと思いますが木曜日に送って次の週の土曜日(10日間)には返されたので結構迅速な対応だったと思います。また壊れるのは困りますが新品が送られてきたので良しとしましょう。

 自転車のパーツ類では良くあることなのか、フレームにR-SYSにメーターとこれで3度目です。村はしてないと思うのでいいのですが・・・

 それよりもここのところいまいちな調子なので練習して調子を上げて行かなくては!

« 7月走行距離 | トップページ | 日曜朝練 »

日記」カテゴリの記事

コメント

タイトル見て、最初リメイク版の仮面ライダーかと思いましたよ(笑)

メーター復帰、良かったですねhappy01

話は変わりますが、8月に入って昨日までに430km走りました(笑)2日はちゃりけんさんのツアーに混ぜてもらいました。何故か2日間ともTR選手がいてガッツリ揉まれましたwobbly

投稿: 上  様 | 2009年8月 3日 (月) 18時43分

上様>

 書いていて僕もそう思ってしまいました。(ある年代だけでしょうが)

 2日間で430kmですか!8月2日のちゃりけんさんのツアーは行きたかったのですが仕事で行けませんでした。楽しかったですか?
 TR選手に揉まれ、ますます速くなっていきますね。今度は僕を揉んで下さい。

投稿: ミニクッパ | 2009年8月 4日 (火) 04時25分

上様すごいですね。
一緒に走ってるミニクッパさまやヒューヒューおじさんも凄すぎます。
ダイエットしなきゃ!と5年言ってますが全く努力しないので痩せられません。
でも・・・いいかなもう。こんな感じででも自転車は楽しめるから。ストレスにならないように頑張ります。
俺のV3は、オートモードにしても止まる度にいちいちスイッチ押さないとスタートしません。故障なのかなあ。

投稿: ちゃりけん | 2009年8月 5日 (水) 13時20分

ちゃりけんさん>

 上様は、とんでもない距離を走っていますね。
 今シーズンは去年より体重がずっと+2~4kgのあたりです。ヒルクライムに向けて、減量と思っていてもついつい飲んで食べてしまっています。これ以上重くならないようにだけにはしたいですね。
 私のV3は、オートでも何分か休んでいるとスリープモードになってしまい、もう一度スイッチをどこか押さないとダメです。

投稿: ミニクッパ | 2009年8月 6日 (木) 05時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/30817312

この記事へのトラックバック一覧です: V3復活:

« 7月走行距離 | トップページ | 日曜朝練 »