« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月27日 (日)

サイクルフェスタin白河 2009

 今年も泉崎のトラックで行われたサイクルフェスタin白河に家族で参加してきました。

続きを読む "サイクルフェスタin白河 2009"

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月26日 (土)

土曜朝練

 約1ヶ月ぶりの土曜朝練。朝出るときに、今日も下の子が起き出してしまい、泣いているのを嫁さんに預けそのまま出発。

続きを読む "土曜朝練"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月23日 (水)

ジンギスカップ試走

 22日(火)は猪苗代の南ヶ丘牧場に幸弥と一緒に試走に行ってきました。

 のんびりと朝7:00に矢吹を出発!

続きを読む "ジンギスカップ試走"

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月22日 (火)

日本スポーツマスターズ2009

 20日(日)に伊豆の修善寺CSCで行われた日本スポーツマスターズ2009の自転車競技ロードレースに参加してきました。

 今回はクラブからロード1部(60km:35~39歳)に上様と僕が、3部(50km:45~49歳)にはヒュウヒュウおじさんことH川さん、6部(30km:60歳~)には会長のU澤さんがエントリー。
 翌日からのトラックには上様、H川さん、サトーサイクルの店長に、I橋さんが出場しました。

続きを読む "日本スポーツマスターズ2009"

| コメント (3) | トラックバック (0)

2009年9月16日 (水)

第12回ダリヤカップMTB大会in川西

 今年も山形県川西町のダリヤカップに行って来ました。

 新さんはオープンBで幸弥(小4)は5、6年生と一緒のジュニアBにエントリー。そして僕は、ひとつレベルを上げてスポーツにエントリーとなりました。

続きを読む "第12回ダリヤカップMTB大会in川西"

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月14日 (月)

グランフォンド福島Ⅱ

 12日(土)ちゃりけんさん主催のグランフォンド福島Ⅱに参加してきました。今回は福島から高湯・スカイラインを上り裏磐梯に抜けスカイバレーを越えて米沢から福島までへの約200kmのコース。

 といっても僕は、翌日のレースもあるためスカイラインを上って浄土平からの絶景をみて土湯から降りるショートカットコースで参加。

 携帯の電池もなくなってしまい(充電しておけよ!)今回は写真も無しです。

続きを読む "グランフォンド福島Ⅱ"

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月 6日 (日)

第4回 裏磐梯スカイバレーヒルクライム大会

 昨年に引き続いて今年も参加で2回目の第4回裏磐梯スカイバレーヒルクライム。

 クラスはMTBの部。昨年は前半調子に乗り、上りに入ると撃沈。今年は教訓を活かせてがんばれるか?

続きを読む "第4回 裏磐梯スカイバレーヒルクライム大会"

| コメント (10) | トラックバック (0)

2009年9月 2日 (水)

8月走行記録

 気が付けばもう9月!(しかも2日経っている)

 8月は結局お盆休み中に走り込めただけでなかなか予定通りは行きません。

 9月は3週連続でレースが・・・プロみたいにレースで調子が上がってくれればいいのですが  ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

続きを読む "8月走行記録"

| コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »