« 土曜朝練 | トップページ | 9月走行記録 »

2009年9月27日 (日)

サイクルフェスタin白河 2009

 今年も泉崎のトラックで行われたサイクルフェスタin白河に家族で参加してきました。

 その前にクラブの朝練。天栄コースと読んでいたら、諏訪峠のヒルクライムへ!!抑えようと走ったもののかなりマジ踏み、脚は売り切れ直前状態(言い訳です。)

 休憩後、いつものH川さん、上様とサイクルフェスタに参加です。矢吹に寄って幸弥を拾い泉崎のトラックへ。

 開会式終了後、早速計測開始。大人はローラーでの最高速にチャレンジ!!

 これに気合いを入れていたのに去年より3km/h落ちcryingcryingcrying

 次に僕にとっておまけ的なスタンディング!!●○秒(分の壁は遠い・・)

 そして、最後に1000mTT。去年よりは速くなっていることを祈りつつ上様と同組で!
何とか去年よりも2秒速くなっていました。(脚が残っていたら・・言い訳です。)

 アッという間に計測も終わり、白河ラーメンを頂き終了。

 去年も参加しましたが、家族連れも多く、みんなが楽しみながら自転車に乗れるのいいです。P1010767 P1010771

レンタルサイクルで初めてのロード         タイムトライアルスタートP1010769 P1010780

上様は終わりそうもないので強制終了       タイムトライアルのもがき(うそです)P1010774 P1010779

娘さんを撮る上様を撮るH川さん          子ども達も変わり自転車で大はしゃぎ

D:98km
A:26.7km/h
HRA:130

« 土曜朝練 | トップページ | 9月走行記録 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

面白いイベントですね、家族みんなで楽しめるとこがナイスっす。
白河、土曜日通り過ぎてとら食堂のとこで思わずよだれたらしちゃいました。
菅生は、20人4チームで出ることになりました。
誰と組むのかまだわかりませんが。
ソロは来年にとっておきます。

投稿: ちゃりけん(みちのく福島) | 2009年9月29日 (火) 16時32分

ちゃりけんさん>

 家族連れも多く、順位も付けないと言うことでのんびりと楽しめる大会です。是非来年は!
 SUGO20人ですかすごいですね!誰と組むか分からないと言うのもこれまたすごい!

投稿: ミニクッパ | 2009年9月30日 (水) 05時35分

白河サイクリングフェスタですか?
知りませんでした。
面白そうですね。
今度参加したいです、ちなみに、毎年行っているのでしょうか?


ENDLESS HIDE

投稿: HIDE | 2009年10月 3日 (土) 15時03分

HIDEさん>
 今年で7回目か8回目だったと思います。トラックを普通のロードでもMTBでも走れるので面白いですよ。来年は是非!!

投稿: ミニクッパ | 2009年10月 5日 (月) 04時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/31541135

この記事へのトラックバック一覧です: サイクルフェスタin白河 2009:

« 土曜朝練 | トップページ | 9月走行記録 »