« 日曜朝練 | トップページ | 09 ジャパンカップサイクルロードレース チャレンジレース(その1) »

2009年10月18日 (日)

週末の過ごし方

 今日18日はクラブの御霊櫃ヒルクライム記録会。申し込みはしていたのですが、幸弥のサッカーの試合が今日もあり、昨日連絡を取りDNS。SUGOでは耐久レースとみんな自転車に乗ってる中、朝から試合の応援へ。

 朝7:20に集合し、会場のルネサンス棚倉へ向かう。普段からそれほどサッカーに熱を入れるようには見えないが、結構本人は満足してやっているよう。

 会場に着き今日は2試合行う(どちらも惜敗?)。その後他の試合が終わるまで待って閉会式に出て終了。結局1日がかりでした。

 親の僕はあまりサッカーに興味が無くボーっと見ていましたが、周りの親御さんは非常に熱心。親の熱心さが子どもの技術に比例しているようでした。Pa0_0191 Pa0_0188

あ~~~~こんないい天気の日、自転車乗りたかった~~~

« 日曜朝練 | トップページ | 09 ジャパンカップサイクルロードレース チャレンジレース(その1) »

日記」カテゴリの記事

コメント

棚倉も好天だったんすね。
上様、前半COMRADEのSさんと二人で回して超速かったです。

家族孝行お疲れ様でした。
まだまだ年内走れますから大丈夫っす。

投稿: ちゃりけん | 2009年10月20日 (火) 10時17分

ちゃりけんさん>

 SUGOお疲れさまでした。気持ちよい天気のなかで皆さん自転車を満喫していたようですね。
 ちゃりけんさんたちも楽しそうでしたね。そして、上様もソロでの7時間だからすごい!
 まだもう少し自転車のレースもあるので気合い入れて頑張ります。

投稿: ミニクッパ | 2009年10月22日 (木) 05時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/31835281

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の過ごし方:

« 日曜朝練 | トップページ | 09 ジャパンカップサイクルロードレース チャレンジレース(その1) »