« 第3回ジンギスカップMTBレース | トップページ | 日曜朝練 »

2009年10月10日 (土)

ひとり土曜朝練

 今朝はめちゃめちゃ寒かった!!車の気温計は6.0℃。冬のグローブももって集合場所へ。

 10月からは朝練集合は6:30となったと思い行ってみると・・・・

 誰もいなかった。6時からかなとも思いまずは順方向に1周してから、逆方向で落ち合うことに。1周目から体が重い。心拍も上がっていないのにひどく苦しい。この状態では練習についていけないだろうとそのままぐるっと3周。

 そろそろ6時スタートだと終わる頃だろうと4周目に逆走。結局誰とも会えずそのまま帰宅。

 帰宅後、急に鼻水が止まらなくなり、のども痛い。久しぶりの風邪っぴきか?

 そのまま幸弥の小学校の音楽発表会を見に行き。帰ってきてからはお昼寝。

 風邪ひどくなってきた模様。こんなんで明日のクラブのロングツーリングは大丈夫だろうか?・・・・

« 第3回ジンギスカップMTBレース | トップページ | 日曜朝練 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

体調どうですか?だんだん朝練するには辛い寒さになってきましたね(*_*)

今日クラブのロングライドに行けなかった分、明日走ってきます。原町or鹿島の海を見てきます。来週のファンキーエンデューロに向けて、ちょっと調整です(;^_^A都合が良かったらぜひどうぞ♪

投稿: 上  様 | 2009年10月11日 (日) 11時35分

上 様>

 久しぶりの風邪です。急に寒くなってきてやられました。ロングも結局不参加。原町はどうでしたか。
 来週のSUGOがんばって下さい。

投稿: ミニクッパ | 2009年10月13日 (火) 04時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/31730157

この記事へのトラックバック一覧です: ひとり土曜朝練:

« 第3回ジンギスカップMTBレース | トップページ | 日曜朝練 »