« 09 ジャパンカップサイクルロードレース チャレンジレース(その2) | トップページ | 10月走行記録 »

2009年10月26日 (月)

日曜朝練

 昨日の疲れもあまりなく朝5:30に泣いてすがる修弥を説得し、朝練出発!

 今日のコースは、諏訪峠。途中の平地でのローテで脚にすぐ乳酸がたまっていく。やはり昨日の疲れがあるのかも?諏訪峠をマイペースで登る。先月よりも落ち葉の量が多く、場所によっては道路の半分以上が落ち葉に埋もれているところもPa0_0194 Pa0_0196

 朝練後は、おとなしく家に帰り、夕方からは1年7ヶ月ぶりに郡山にやってきた「スターダストレビュー」のコンサートに!相変わらず要さんの最高の歌と最高に面白いMCに感動して帰ってきました。Pa0_0193

D:83km

« 09 ジャパンカップサイクルロードレース チャレンジレース(その2) | トップページ | 10月走行記録 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

おおスタレビ!要さん面白いですよね。
ベロクラブのN村さん行ってませんでしたかライブ?あの方も大好きみたいです。

投稿: ちゃりけん | 2009年10月28日 (水) 20時20分

ちゃりけんさん>

 そんなにしょっちゅうライブに行くわけではないのですが、スタレビには行ってます。要さんは面白くてかっこよくてと最高でした。
 ちゃりけんさんの音楽の深さにはいつも驚いてブログを見ています。

投稿: ミニクッパ | 2009年10月31日 (土) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/31950439

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜朝練:

« 09 ジャパンカップサイクルロードレース チャレンジレース(その2) | トップページ | 10月走行記録 »