« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

2009走行記録

 ひたちなかからの足の故障はなかなか治らない。最初はアキレス腱の上部に痛みがあったが、最近はローラー後にアキレス腱が痛くなってきた。病院に行くも痛みが取れるまで休むしかと言われるし・・・結局12月はあまり乗り込めなかった。

 今年もほとんどがローラーでの練習中心。来年はもう少し実走も増やしていけるようにしていこう!

 

続きを読む "2009走行記録"

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月29日 (火)

日曜朝練

 オフシーズンとなってクラブの朝練はお休みでが、今週も上様プロデュースでロングライド。

続きを読む "日曜朝練"

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月21日 (月)

3週間ぶり

 ひたちなか以来の3週間ぶりの実走。お外はすっかり冬になっていました。

続きを読む "3週間ぶり"

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月13日 (日)

なかなか

 ひたちなかから2週間。足がなかなか治りません。このまま乗れなくなるのかと不安になりながらも、間違いなく先週よりは乗れるようにはなってきている。

続きを読む "なかなか"

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月 6日 (日)

忘年会

 5日(土)はクラブの忘年会。普段の生活ではなかなかできない自転車の話ばかりをしてアッという間の3時間。写真をとるのを忘れてしまうほどでした。

続きを読む "忘年会"

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月 1日 (火)

秋のひたちなか7エンデューロ

 昨年は新さんとふたりで車種混成Men3時間の部(優勝)に出場。今年は上様もメンバーにはいると言うことで車種混成Men7時間の部にエントリー。

 今年最後の大会(今シーズンかは思案中)目指せ入賞!!

続きを読む "秋のひたちなか7エンデューロ"

| コメント (12) | トラックバック (0)

11月走行距離

 インフルエンザにかかり、10日間ほど乗れなかったものの7時間耐久に2回出場し、辛くも1000kmは突破。

続きを読む "11月走行距離"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »