« 秋のひたちなか7エンデューロ | トップページ | なかなか »

2009年12月 6日 (日)

忘年会

 5日(土)はクラブの忘年会。普段の生活ではなかなかできない自転車の話ばかりをしてアッという間の3時間。写真をとるのを忘れてしまうほどでした。

 今年1年を振り返り、来年に向けての話で盛り上がりました。来年はクラブで登録する人も多くなり、実業団レースも賑やかになりそうです。

 それと・・・先週のレース後からのアキレス腱上部の痛みは未だ治らず。月曜日は歩くのもままならない状態でした。そして何より日課のローラー台にも乗れない。サドルを低くしたり、ハンドルもあげたり、ギアもインナーで軽くしてみたりしてもアキレスに痛みが!忘年会でもいろいろな方に相談しましたが、はっきりとした原因は分からず。crying

 ローラに乗れるのが、というより自転車に乗れるのが当たり前なことだったので、、今回の乗れない日々が続き、かなり凹んでいます。このまま様子を見て痛みが引かないようなら病院のお世話になるしかなのかな・・・?

« 秋のひたちなか7エンデューロ | トップページ | なかなか »

日記」カテゴリの記事

コメント

昨日は行けなくて失礼しましたm(__)m

アキレス腱、どうしちゃったんでしょうねぇ…
「休みなさい」という神様からのメッセージなのかもしれませんよ。
とも言ってられないぐらいあっという間にシーズンが始まってしまいますから、違和感が続くようなら通院でしょうかね(*_*)

腕の良い整体師紹介しますよ♪

投稿: 上  様 | 2009年12月 6日 (日) 19時09分

上 様>

 ありがとうございます。
 甘く見ていたら、以外と痛みが引かず今になって焦っています。しばらくは様子を見ながら、練習していきたいと思います。

投稿: ミニクッパ | 2009年12月 7日 (月) 05時09分

そいつは、自転車の神様が休めって言ってるんですよ。無理は禁物。焦らずに!

投稿: ちゃりけん | 2009年12月 9日 (水) 09時22分

ちゃりけんさん>

 少しずつ良くなってきているような気がします。
 無理はせず、オフシーズンなので基礎体力づくりに励んでゆっくり地味な練習をしていきます。

投稿: ミニクッパ | 2009年12月10日 (木) 04時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/32511677

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« 秋のひたちなか7エンデューロ | トップページ | なかなか »