« なかなか | トップページ | 日曜朝練 »

2009年12月21日 (月)

3週間ぶり

 ひたちなか以来の3週間ぶりの実走。お外はすっかり冬になっていました。

 須賀川ICのセブンに8時に集合。メンバーは上様、H川さんとクラブの2名の計5名。

 出発前に赤バルムを塗ってストレッチをしてから出発するもすぐに足が痛み出す。ローラーは何とか乗れるようになってきましたが、外の寒さがダメなのでしょうか?遅刻してセブンに到着も気持ち的にこのまま矢吹に戻って終了モードに。

 のんびりと走り始めると、坂道(3%程度でも)やゼロ発進のようなトルクが変わると痛むようだが、一定に回転させるだけなら何とかなりそう。そのまま棚倉までご一緒に。Pa0_0207 Pa0_0206_2

 細かいアップダウンで足が痛み出し、ミニストップで休憩後、途中リタイア。みんなは今日も八溝方面へ。僕は一人石川を通って矢吹へ。途中、山影にはしっかり雪が残っており何度か自転車を降りて通過し、無事矢吹に到着。コース選択ミスでした。Pa0_0205

D:71km

« なかなか | トップページ | 日曜朝練 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした、寒かったですね(*_*)

今年の冬は、とりあえず休日は乗り続けようと考えています。
また走りましょうね(^^)

投稿: 上  様 | 2009年12月22日 (火) 22時20分

上 様>

 お世話になりました。調子が戻るまでまだ掛かりそうですが、オフシーズン中も揉んで下さい。
 こちらこそよろしくお願いします。m(_ _)m

投稿: ミニクッパ | 2009年12月24日 (木) 04時25分

ロードっすよね??雪道大丈夫でしたか?
SPD-SLだとおっかないですよね。
オイラはすっかり真冬モード突入で長靴にスパイクタイヤっす。

足の痛みなかなか治らないですね。困りましたね。でも少しずつはよくなって来てるご様子で少しほっとしました。
ローラー無理せず頑張ってください。

サンタさんに早くよくなるように祈ってますね。
メリークリスマス。

投稿: ちゃりけん | 2009年12月24日 (木) 17時34分

ちゃりけんさん>

 メリークリスマス(終わってしまいましたが・・・)
 数日前の雪が日陰には残っていました。山影のアイスバーンを乗りながら行こうとしたら一瞬でこけてしまい数百mはペンギン歩きを余儀なくされました。冬はコース選びも大切ですね。
 足は春までに治ってくれればいいかな的になってきました。
 

投稿: ミニクッパ | 2009年12月26日 (土) 04時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/32682093

この記事へのトラックバック一覧です: 3週間ぶり:

« なかなか | トップページ | 日曜朝練 »