« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月24日 (日)

ダラダラ

 今朝はロングのお誘いがありながら、朝、雪が積もっていて室内ローラー。外が明るくなってきて見てみると外を走っても問題はない感じでした・・・。(しまった!)

 ひたちなかのレースで足を痛めてから2ヶ月弱。こんなに長引くとは思いませんでした。

続きを読む "ダラダラ"

| コメント (8) | トラックバック (0)

2010年1月18日 (月)

2時間耐久水泳記録会

 クラブの行事である2時間耐久水泳記録会へ行って来ました。

 お手伝いの人数も足りていると言うことで、下の子供達も連れて行き応援として参加。

続きを読む "2時間耐久水泳記録会"

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月11日 (月)

新年会

 この3連休自転車に乗りもしないで新年会の3連ちゃん。しっかり飲んでしっかり重くなりました。

自転車には、いつから普通に乗れるのだろうか・・・crying

続きを読む "新年会"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 5日 (火)

2010もてぎ100kmサイクルマラソン

 今年も4日にもてぎ100kmサイクルマラソンに行って来ました!

 足は相変わらずで、無理はしないでの参加。

続きを読む "2010もてぎ100kmサイクルマラソン"

| コメント (6) | トラックバック (0)

初滑り

 初乗りの前に3日に初滑りに!

 裏磐梯スキー場にちびっ子達と一緒に行ってきました。

続きを読む "初滑り"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »