« 大雪 | トップページ | 2月走行記録 »

2010年2月21日 (日)

ニューマシーン

 といってもPCですが・・・

 8年間使っていたノートがついに天に召されてしまいました。いままでもシャットダウンできなかったり、すぐにフリーズと危険な状態ながらワープロとインターネットぐらいだからとそのままにしていたらついにダウン。

 ディスプレイはそのまま本体だけをパソコン工房に買いに。キットが売っていて、また自作かとも思いましたが、今はあまり値段も変わらないので49800で本体だけを購入。

 今までのバックアップデータやらアプリケーションソフトをインストールして、やっと元の状態に。これも当分は使えそうです。

Pa0_0227

« 大雪 | トップページ | 2月走行記録 »

日記」カテゴリの記事

コメント

表題を見てバイクかと思いました。あはは。
オイラのPCもかなり古くてカックカクしか反応してくれません。
一昔前と比べると安くなりましたよね。
サクサク動いてますか?

投稿: ちゃりけん | 2010年2月23日 (火) 16時31分

ちゃりけんさん>

 バイクのニューマシーンだといいのですが・・・MTBもロードにホイールも自転車の物欲は止まりません。
 PCも久々にふつうに購入(といっても本体のみですが)しましたが、何の不満もなく快適です。

投稿: ミニクッパ | 2010年2月27日 (土) 04時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/33474170

この記事へのトラックバック一覧です: ニューマシーン:

« 大雪 | トップページ | 2月走行記録 »