« モテギエコクラッシック | トップページ | 休日 »

2010年4月17日 (土)

春なのに・・・?

 3,40代には懐かしいフレーズですが・・・

 今日は4月17日ですよね。朝起きたら、

P1020546_2

こんなんなっていました。さらに車にはこのくらい

P1020547_3

15cm位でしょうか。まあ多くの福島県の人が今日は雪の写真使うとは思いますが・・昨日は近所で桜も咲き始めていたのに・・・・

 雪の中撮ってきました。

P1020551

P1020553

 明日はクラブの花見ツーリングですが、(僕は行けませんが)この時期にこの雪は記憶にありません。

 怪我の方は、鎖骨は痛みはあるものの良くなってきているような気がします。(実感はほとんどないですが)

 病院の方は、勤務場所に近い某M整形外科に変えたのですが・・・・

 2回目でしたが、最初から怪しさはプンプンしていました。最初の病院では、後は1週間後でいいというのに、2,3日ごとにきて下さいと言われるし、さらには、

 擦過傷部分を最初に治療した病院同様にラップ療法をお願いしたところ、先生曰く「何だそうだったの、もう取っちゃったから、次やったときにやってみてね!」・・・・えっ!

 知らないなら知らないで、出来ないなら出来ないでいいけど、こっちだって好きで怪我したわけでもないのに次にやったときだ~(゚Д゚)ハァ?

 何考えてるんだか、言うことだけは言わせてもらって、最初の病院でいただいた紹介状を返してもらい転院することに。ここでもすんなり返すってプライドないんかいな??

 よく、患者が病院を選ぶことは大切だと聞きますが、擦過傷の治療とあとは鎖骨骨折でそのまましておけばいいだけだからと何も考えずに行った僕が馬鹿でした。

 次はきちんと選んで病院に行きます。

 

« モテギエコクラッシック | トップページ | 休日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

経過は如何ですか?

お医者さんに振り回されちゃいましたね。お医者さんに限らず人の話を聞けない人は損をしますね(*_*)

明日の花見、この雪で行けるのかなぁ…

投稿: 上  様 | 2010年4月17日 (土) 13時47分

上 様>

 なんか話しているうちにこちらも悲しくなってしまいました。
 明日ほんとに大丈夫なんでしょうかね?
 ところでアイツはどうなったのでしょう??楽しみですね!!

投稿: ミニクッパ | 2010年4月17日 (土) 13時55分

若い頃はモトクロスでしょっちゅう怪我をしていたので、私にもそれ以上の経験がありますヨ。また、反対に怪我の治療以上に精神的にもバックアップして貰った事もありました。
まさしく、当たりハズレという所ですか?

私が今、勝手に心配しているのは、職場とか家庭から自転車に乗るのを止めさせられる事です。
クラブで過去にそういう人を何人も見ていので…
とりあえず、復帰されたらブルベで3両編成で突っ走りたいですね
 (^O)=3

投稿: ヒュウヒュウおじさん | 2010年4月17日 (土) 21時46分

ヒューヒューおじさん>

 噂で、あまり良くないとは聞いていたのですが、その通りでした。口コミはある程度は信用できるものですね。
 今後の自転車についても、確かに怪我をして家族の反応は心配だからという感じはありますが、ここ3年間の朝のローラーを見てきているので何とか続けられそうです。ただ、これ以上の大きな怪我は出来ないなとは思っています。

投稿: ミニクッパ | 2010年4月18日 (日) 05時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/34265668

この記事へのトラックバック一覧です: 春なのに・・・?:

« モテギエコクラッシック | トップページ | 休日 »