« 本当なんです! | トップページ | モテギエコクラッシック »

2010年4月 4日 (日)

日曜朝練

 今シーズンのクラブでの日曜朝練も今日からスタート!!

 いつものようにタイムたらいある?(トライアルだろ!)状態でサトサイ前へ

 初日からたくさんの参加者!30名くらいでしょうか?

Pa0_0266

 コースはAコース。昨日よりも寒くてみんな震えながらのスタート。

 前半はゆっくりペースで徐々にスピードアップ!SGさんがずっと引いて上りに入りM川さんがペースアップ!(終始この二方が引きまくっていました)アップダウンに入りアタックはかかるものの牽制も入って?穏やかなペースで進み池前の上りでも大きな集団のまま最後のスプリント!とりあえずもがけるだけもがいて終了。

 セブンで休憩後はSGさんとM澤さんと岩瀬方面へLSD。最後はSGさんと空港へ行き矢吹に帰宅。

 帰宅後は息子のロード練習。まだ走り慣れていないため、ゆっくりと石川方面へ。途中から腰が痛くなってきたようでMTBとはかなり違うと言っていました。こちらの方もこれからですね。

Pa0_0265

Pa0_0264_2

D:123km

« 本当なんです! | トップページ | モテギエコクラッシック »

自転車」カテゴリの記事

コメント

走りこんでますね~
4/11 お会いできるのを、楽しみにしてます。
お互い、がんばりましょう!!!

ENDLESS HIDE

投稿: hide | 2010年4月 5日 (月) 19時48分

ご無沙汰しております。土曜のブルベで,ヒュウヒュウおじさんが,何故「ヒュウヒュウおじさん」なのか,理解いたしました(笑)。もしかして,おニャン子ファンだったのでしょうか?(死語か?化石語か?)

本文と関係ない話題,すんません。

投稿: なでら男 | 2010年4月 6日 (火) 10時00分

hideさん>

 こちらこそよろしくお願いします。チームエンデューロ楽しそうですね!
 天気がよいといいですね!

投稿: ミニクッパ | 2010年4月 7日 (水) 04時21分

なでら男さん >

 ヒューヒューおじさんの謎が解明したんですか!(笑)私、未だ知りませんでした。今度聞いてみます。
 おニャン子懐かしいですね!最近CMにでていますが・・

投稿: ミニクッパ | 2010年4月 7日 (水) 04時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/34075930

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜朝練:

« 本当なんです! | トップページ | モテギエコクラッシック »