« 祈祷!! | トップページ | 週末走行記録 »

2010年5月 5日 (水)

初!御霊櫃

 リハビリでとりあえず100kmを走ろうとクラブの朝練の集合場所へ。今日は土曜日の周回コース。何周か混ぜてもらい引き返す予定が、ヒューヒューおじさんと御霊櫃に行くことに。

 周回もしたいなあと思いながらも嫁さんとの約束通り今日は無理せずヒルクライムでの負荷練。

 今年初の御霊櫃となりました。ダンシングは出来ないのですべてシッティングで回転を意識して・・・・ゴール!

Pa0_0270

Pa0_0269

 途中、若旦那FさんとF川さんと合流。3人は猪苗代湖1周へ。僕は天栄を通り帰宅。

 帰宅後は幸弥の練習におつきあい。好きなように走らせています。

Pa0_0267

 インプレがイマイチわからない僕ですが、新しいsupersixの感想は、少し重心が高い感じ(リハビリ用にアップハンドルのせい?)、剛性はsystemsix同様にあるように感じました(もっと柔らかいかなと思っていました)。あと幸弥と走っているとき一度踏んでみましたが、(肩が壊れそうになりましたが・・)思うように前に進みこれはいいかもです。まあ、これから練習して乗りこなせるよう頑張ります。

D:134km 

« 祈祷!! | トップページ | 週末走行記録 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、マイヨ常務です。

今日は御霊櫃峠でご一緒することができて嬉しかったです、ありがとうございました。

お身体を大切に、
リハビリ頑張って下さい。

日焼けが痛いマイヨ常務でした。
(*^o^*)

投稿: マイヨ常務 | 2010年5月 5日 (水) 18時38分

御霊櫃峠では、ミニクッパさんは、リハビリとは思えない走りでした。私は相変わらずヘタレで… マイペースでいきます。

ミニクッパさんが完治したら、凄い事になりそうですネ!

投稿: ヒュウヒュウおじさん | 2010年5月 5日 (水) 23時07分

マイヨ常務さん>

 こちらこそありがとうございました。m(_ _)m
 猪苗代1周はどうでしたか?
 私もしっかりと日焼けしてしまいました。

投稿: ミニクッパ | 2010年5月 6日 (木) 04時02分

ヒューヒューおじさん>
 
 いつもいつも一緒に練習してもらいありがとうございます。
 あのあと、結構脚に来ていました。
 大会に向けて首腰痛はやく良くなるといいですね。

投稿: ミニクッパ | 2010年5月 6日 (木) 04時06分

うゎあ!復帰で御霊櫃行っちゃってる!(*_*)

復帰おめでとうございます!

新しいバイクのヒラヒラ感は、バイク自体が軽いせいかもしれません。慣れれば軽さが武器になります…って置いていかないでくださいね(@_@;)

投稿: 上  様 | 2010年5月 6日 (木) 06時11分

もう復帰されたんですか?超人的な回復力ですね。新しいマシンもいい調子のようですね。そのうち,ご一緒できればと思います。付いて行けないような気もしますが,..。vv

投稿: なでら男 | 2010年5月 6日 (木) 12時44分

上 様>

 ありがとうございます。何とか復帰?できました。ダンシングは、しばらくお預けですけども・・・
 乗ってみてヒラヒラ感は、気になりました。ただ下りではそんなに扱いにくさは感じませんでした。これからじっくり乗り込んでみます。

投稿: ミニクッパ | 2010年5月 7日 (金) 04時26分

なでら男 さん>

 まだ痛みもあり、腕は上がらないのですが、出来る範囲で乗り始めています。
 天気の良い(ここが私には重要なんですが)スカイラインに行きたいですね!

投稿: ミニクッパ | 2010年5月 7日 (金) 04時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/34536951

この記事へのトラックバック一覧です: 初!御霊櫃:

« 祈祷!! | トップページ | 週末走行記録 »