« 日曜朝練 | トップページ | 第7回時空の路ヒルクライムin会津 »

2010年5月22日 (土)

土曜朝練

 明日は美里町の「時空の路ヒルクライム大会」なのに・・・

 出場するM明さん、ヒューヒューおじさん、MるさんにM浦さんも練習に参加。他に初参加の練習熱心F女史にSさん。

Pa0_0281

 みんなレースもあるし、軽めの調整か?と思いながら1周目の途中でM澤さんが加わり、結局2周目からはいつものペースに。このまま3週目を終了し、ここでM浦さんがお仕事に。ここでペースダウン!

 残り2周は上り区間はアタックをして、平地はのんびりと。一応?みんな明日のレースを意識して軽め?の練習だったようです。

 僕の方はエントリーできなかったので、明日は晴れたら自走で応援に行きます!

 クラブから団体戦にもエントリーしているので個人も含め楽しみです。

« 日曜朝練 | トップページ | 第7回時空の路ヒルクライムin会津 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

朝練&お仕事、お疲れ様でした。
M澤さんが途中から参加していたんですね。私は離れていたので知りませんでした。良かった〜?(^^ゞ

明日の天気は微妙ですね。予報は夕方からrainなのでbicycleで行っチャオかな〜

投稿: ヒュウヒュウおじさん | 2010年5月22日 (土) 19時00分

ヒューヒューおじさん>

 土曜、日曜とお世話になりました。練習にでる度に刺激を受けてモチベーションがあがります。
 県総体向けてしっかり練習していきたいと思います。

投稿: ミニクッパ | 2010年5月24日 (月) 05時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/34821192

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜朝練:

« 日曜朝練 | トップページ | 第7回時空の路ヒルクライムin会津 »