« 土曜朝練 | トップページ | 桧原湖一周ファミリーサイクリング大会 »

2010年5月24日 (月)

第7回時空の路ヒルクライムin会津

 今回はエントリーせず、自走で応援に!

 朝6時30に出発、8時過ぎに下郷のセブンで休憩。休憩中上様、ヒューヒューおじさんのお知り合いのWさんに声をかけられ、ご挨拶。車でゴール地点に向かうとのことでしたが、結局1日ご一緒することに。

P1020664_2

 9時過ぎにゴール地点で準備中の係の方からコーヒーを頂き、しばし談笑。ゴール前の最後のカーブ手前に移動し、選手を待つこと30分。いよいよチャンピオンクラスがやってきました。

P1020666

先頭は村山さんの独走か?と思いきや!2人で最後の勝負。

P1020668

 そのご続々とクラブ員が各クラス上位で上ってくる。ゴールした選手もやってきてみんなで応援。

 ゴール地点でゆっくりと休んで最終便で下山。

 表彰式では多くのクラブ員が入賞。そして、注目のチーム団体戦。サイクルフレンズAが優勝!サイクルフレンズBが3位!と大活躍でした。

 MTBのチームは昨年に引き続きAIBEが優勝!おめでとうございます。

P1020753_2

P1020749_2

 表彰式終了後、雑誌「ファンライド」のハシケン選手と一緒に記念撮影。来月号に掲載予定!

P1020757_2

(縮小はしましたが何か不都合あればコメントお願いします)

 帰りは天気予報通り雨の中、ヒューヒューおじさんと背あぶり山を越えて帰宅。

D:157km

« 土曜朝練 | トップページ | 桧原湖一周ファミリーサイクリング大会 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

自走での応援お疲れさまでした。
思ったようなタイムは出ませんでしたが、これが現状ですね。
来年はゲートでお互いつぶれるような引っ張り合いでもしましょうよ。
そしてまた民友賞を懸けて勝負です。
それにしても背あぶり山経由とはマニアックなルートを攻めますね。

投稿: AIBE小兄 | 2010年5月24日 (月) 20時40分

応援&帰路お世話になりまして、ありがとうございました。

来年の「時空の路」は今年の分まで暴れて下さい!
(^O^)/beer

投稿: ヒュウヒュウおじさん | 2010年5月24日 (月) 22時12分

AIBE小兄さん>

 個人・団体で準優勝に優勝とおめでとうございます。新聞にも載っていましたね。

 久しぶりにお会いできて楽しかったです。そして、AIBEのみなさん速いので、来年に向けてしっかり練習していきたいと思います。

 その前に秋のMTB大会でお会いできそうですね。楽しみにしています。

投稿: ミニクッパ | 2010年5月25日 (火) 04時13分

ヒューヒューおじさん>

 レースに自走お疲れ様でした。

 来年はしっかり調子を上げて参加したいと思います。
 いよいよ40代です。

投稿: ミニクッパ | 2010年5月25日 (火) 04時14分

自走応援お疲れ様でした。
ENDLESSも数名参加しました~

あた、明日、雨が降らなければよいのですが~
桧原湖サイクリング大会に出場します~

ENDLESS HIDE

投稿: hide | 2010年5月29日 (土) 13時20分

HIDEさん>

 桧原湖行ってきました。少し寒かったですが、雨が降らなくて良かったですね。

 毎週のようにチームENDLESSの皆さんが活躍していますね。会場でも声をかけていただきありがとうございました。

投稿: ミニクッパ | 2010年5月31日 (月) 04時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/34844793

この記事へのトラックバック一覧です: 第7回時空の路ヒルクライムin会津:

« 土曜朝練 | トップページ | 桧原湖一周ファミリーサイクリング大会 »