« 週末走行記録 | トップページ | 日曜朝練 »

2010年5月15日 (土)

鳥肌!

 ジロ・デ・イタリア第5ステージ

 録画を見ながらローラー!

 新城選手の逃げが決まり、捕まるだろうと思いながら・・・ク~ル!クルtyphoon

 レースは残り50kmほどでローラーは終了。

 続きは次回まで取っておくことは出来ずシャワーの後、朝飯まで早送り観戦。

 お~~~~~!残り10km。まだ逃げてる!最後は大騒ぎをしてゴール!いいもの見せてもらいました。

 ステージ3位。

 朝は、ただただ感動も、後から悔しさもこみ上げてきた。

 グランツールの日本人ステージ優勝は、もう完全に夢物語ではなくなった。(さすがに漫画の「オーバードライブ」の最終回のようには、まだ遠いとは思いますが・・・)

 土曜朝練は仕事のため2周でリタイア。スタート地点は晴れているのに夏井での池付近は雨rain

« 週末走行記録 | トップページ | 日曜朝練 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

朝練お疲れ様でした。

早速、新車の禊ぎを済まされた様ですネ。これでもう安心ですよね?

ジロ5ステージ見ようとしたら、家族にTVジャックされて…トホホです。
(´〜`;)

投稿: ヒュウヒュウおじさん | 2010年5月16日 (日) 00時05分

ヒューヒューおじさん>

 お世話になりました。禊ぎも済み、すっかり泥だらけになりました。
 また逃げに乗って新城の優勝が見てみたいですね。

投稿: ミニクッパ | 2010年5月16日 (日) 04時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/34707240

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥肌!:

« 週末走行記録 | トップページ | 日曜朝練 »