« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月28日 (月)

料金所

 4日間の福島への出張。自転車を車に積み込んでスカイライン朝練計画。

続きを読む "料金所"

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月22日 (火)

第3回GF福島

P1020890_2

ちゃりけんさん主催の第3回GF福島に上様と参加。

最初に30km、標高差1600mのスカイラインから始まり、レークライン、ゴールドラインにスカイバレー(白布峠)、鳩峰峠と5つの山岳を含んでる走行距離250km、獲得標高差5000mとドSなコース設定。

前日からビビリが入り、雨の時はDNSの予定でしたが、行いが良かったのか悪かったのか、すばらしいお天気に!

完走できるか不安の中、2:10に矢吹を出発。

続きを読む "第3回GF福島"

| コメント (14) | トラックバック (2)

2010年6月19日 (土)

トラック練

来月の県総体向けて泉崎のバンクに練習に行ってきました。

天気予報通り朝から雨。明日のGF福島もあり、自転車は持って行かず応援と言うことで・・

続きを読む "トラック練"

| コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月14日 (月)

合宿ツーリング

土日と楽しみにしていたクラブの合宿ツーリングに参加してきました。今回は海wave

往路に200kmのロングコースも設定されそちらに参加。当日は上様が参加している600kmブルペのコースとも同じコースを通るところもあり、会えることを期待しながらスタート!

続きを読む "合宿ツーリング"

| コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月 5日 (土)

お試し

 サドルがなかなか決定しない。

続きを読む "お試し"

| コメント (6) | トラックバック (0)

5月走行記録

おっと!忘れてた

新車になって張り切りすぎたか、先週は疲れがでた。

続きを読む "5月走行記録"

| コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »