« 第9回全日本実業団サイクルロードレースin石川 | トップページ | 自転車練習(修弥編) »

2010年7月24日 (土)

土曜朝練

 レースも一段落し、久々の土曜朝練。あまり来ないだろうと思っていると、しっかり9人も集合。みんなやる気十分!!

 車で現地に行ったのでアップがないままコースへ。いつものように1周目は流してアップ・・・と思っていると1周目からM子さんの激しい引き。Mるさん、S也さんとおしゃべりしていたので危うく中切れするとこした。

 1周目が14’30”(A:36.4)といいペースで入って結局5周そのままのペースで。最後はスプリント!M子さんの前でもがきはじめて、最後お約束のように差されて終了。

 収穫はベストラップが5周目だったこと。

« 第9回全日本実業団サイクルロードレースin石川 | トップページ | 自転車練習(修弥編) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

朝練お疲れ様でした。

M子さんには、早く実業団登録して欲しいですね!

今日?の朝練もよろしくお願いします☆

投稿: ヒュウヒュウおじさん | 2010年7月25日 (日) 00時06分

ヒューヒューおじさん>

土曜、日曜とお世話になりました。やっと夏らしくなって、走るのに私は一番好きな季節です。あのダラダラの汗がたまりません。

投稿: ミニクッパ | 2010年7月26日 (月) 04時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/35878242

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜朝練:

« 第9回全日本実業団サイクルロードレースin石川 | トップページ | 自転車練習(修弥編) »