« 土曜朝練 | トップページ | 7月走行記録 »

2010年7月26日 (月)

自転車練習(修弥編)

 日曜朝練は天栄コース。皆さん元気で中身の濃~~い練習が出来ました。 

 そのあと、SGさんとヒューヒューおじさんと癒しのサイクリング。勢至堂へのんびりと

Pa0_0289

Pa0_0290_2

 この暑い中走るのが結構好きです。汗をダラダラかいても、下りで乾いてしまうので体が冷えてこない。スキーをやってるときは寒さに耐えられましたが、自転車乗るようになってからは、暑いのは大丈夫で、寒いのには耐えられない体になってしまいました。

 帰ってきてから、先週あたりから、やっと補助輪なしで乗れるようになった修弥の自転車特訓!9/12のダリアカップにエントリーするよと話すと俄然やる気に!

Pa0_0288

Pa0_0287

Pa0_0286

 駐車場につくったミニコースで、練習をしていると「僕がアタックして逃げるから」とうれしい一言でぐるぐるまわっていました。

 

« 土曜朝練 | トップページ | 7月走行記録 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

朝練お疲れ様でした。

勢至堂峠サイクリングお世話様でした。また、いろいろ教えて下さい。


クラブ員の高齢化が進む中、お子さん達が大会に参加する様になり、将来楽しみですね!


ミニクッパさんは、暑いのが好きだったんですね。

投稿: ヒュウヒュウおじさん | 2010年7月26日 (月) 06時10分

ヒューヒューおじさん>

 子供たちが自転車に興味を持ってくれると私としてもいろいろ助かりますので・・・

 暑ければ暑い出文句も言うのですが、寒いよりは暑い方がいいですね。

投稿: ミニクッパ | 2010年7月27日 (火) 04時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/35897741

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車練習(修弥編):

« 土曜朝練 | トップページ | 7月走行記録 »