« お盆休練(その8) | トップページ | 初・・・・ »

2010年8月23日 (月)

週末練&BBQ

 日曜は仕事だったので土曜朝練のみ。8名参加。

 朝練に行く途中にキノコおこわのおにぎりを食べたら胸焼けが・・練習前にもち米は効いた。

 前回同様、1周目から14分台(A:36km/h)とハイペース。2周目には13分台(自己ベストラップ)となり、付いて行くのにいっぱいいっぱい。4周目には、このままでは最後まで持たんと、先頭でるとペースを落として周回(弱っ)。

 4周目の最後の上りでS也さんが、絶妙なタイミングでアタック!追っても追いつかず、M子さんが僕を抜いて追い始める。「二人で行かれたら終わりだなあ」と思っていたら、対向車が来てペースダウン。何とかここで追いつき最終周回。途中、M澤さんと合流し、最後のスプリントへ。

 ゴール前にM子さんが先頭を引き、そのまま最後の上りスプリントへ。何とかMさんの番手について、行けるかという時に「パーン!!」・・前輪パンク!やはり、まだまだ修行が必要なようです。

 

 午後は、Mさんのお宅でBBQ。うるさい子供3人を引き連れて訪問。子供達はこのような本格的なBBQは初体験。

P1030073_2

P1030077_2

 夕方には、みんな集まり、おいしい料理を食べ自転車話に花火を見たりと夜遅くまで楽しい時間を過ごしました。子供達も大満足で車に乗った途端に爆睡!

 朝から準備していただき本当にありがとうございました。 

« お盆休練(その8) | トップページ | 初・・・・ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

朝練、BBQお疲れ様でした。

BBQの後、渋滞が凄かったですね。
大変だったのでは?

投稿: ヒュウヒュウおじさん | 2010年8月23日 (月) 08時22分

ヒューヒューおじさん>

こちらこそお世話になりました。

 渋滞すごかったです。4号線に出るまでで30分近くかかりました。

 やはり、自転車だと渋滞知らずでいいですね。

投稿: ミニクッパ | 2010年8月24日 (火) 04時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/36311893

この記事へのトラックバック一覧です: 週末練&BBQ:

« お盆休練(その8) | トップページ | 初・・・・ »