« 盆休み練 その2 | トップページ | 夏休みのとも(盆休み連 その4.5.6.7) »

2010年8月12日 (木)

盆休み連 その3

 台風もやってきて午前中に走りに行くかローラーだと思いながらゆっくりと起床。

 コーヒー飲みながらクラブの掲示板を見るとヒューヒューおじさんの練習の書き込みが!

 あわてて準備をして家を出る。

 集合時間に間に合わないので電話をして、須賀川集合に。集まったのはヒューヒューおじさんとM澤さん。

 そこから、久々の浜尾遊水池へ。

Pa0_0303

 途中、S池さんも合流し、1周3.5kmを10周の予定で練習開始。平坦の周回コースで台風の風もありいつ雨が降ってきてもおかしくない天気。心拍160台でいこうと考えながら2,3周周回。

 4周目にM澤の引きが入る。ここで一気にペースアップ。軽いどころか、思いっきり良い練習になってしまいました。最終周回にゴールスプリントのレクチャーをしてもらい+1周。ダウンをのんびり2周して計13周の練習となりました。

 終了後、レディオシャックのランス・アームストンログ張りの選手と待ち合わせをして、棚倉方面へラーメン求めてツーリング。(赤のジャージ!惹かれました)私は今日から実家に里帰りツアーがあるため途中離脱。

Pa0_0302

D:103km

« 盆休み練 その2 | トップページ | 夏休みのとも(盆休み連 その4.5.6.7) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ミニクッパさん、今日はお疲れ様でした。

浜尾で、私はすぐにチギレてしまいましたが、それでもイイ練習になりました。

結局、二人で矢祭山まで行っちゃいました☆

明日も天気良ければ、よろしくお願いします。
(^O^)/


投稿: ヒュウヒュウおじさん | 2010年8月12日 (木) 18時26分

お世話になりました!

竹の屋、制覇しました(笑)

棚倉町内の気になるお店を数件ピックアップしときましたので一緒にお願いしますm(__)m

投稿: 上  様 | 2010年8月12日 (木) 20時57分

上様〉
しっかりとお二人でロングをこなしてきたんですね!さすがです。
チャンポンいかがでしたか?たまにはグルメツアーもいいですよね!
またよろしくお願いします。

投稿: ミニクッパ | 2010年8月13日 (金) 11時41分

ヒューヒューおじさん〉
浜尾練習に矢祭までのロングといつもながらスゴイ距離に驚きです。
何かを食べる目的があると頑張れますね!
今回は途中離脱でしたが、また今度何かを食べに行きましょう!

投稿: ミニクッパ | 2010年8月13日 (金) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/36132038

この記事へのトラックバック一覧です: 盆休み連 その3:

« 盆休み練 その2 | トップページ | 夏休みのとも(盆休み連 その4.5.6.7) »