« 第13回ダリヤカップMTB大会in川西(その2) | トップページ | ブエルタ終了 »

2010年9月18日 (土)

土曜朝練

 ここのとこ、朝のローラーで調子が今イチ。心拍数も3月の頃に戻ってしまった。

 さらに昨晩から胃腸にダメージ。子供達のをもらったか?

 

 朝起きても体調不良で、23日修繕寺の全日本とジャパンカップの事務連絡のために集合場所に行って帰ってこようと思いながらもレーパンに着替えて出発。

 途中、またもやトイレに行きたくなりコンビニで借り、集合場所へ。

 帰るつもりが、いざ着くと練習の準備を始めている。それなら、1,2周だけでもと結局、練習に参加。今日はヒューヒューおじさん、上様、M浦さん、M上さんにKさん親子の7人。

 1周目様子を見ながら、走り出すが初っぱなからかなりきつい。ちょっと集中力が切れそうな感じで周回。2周目になり何とか付いていき、ラップを見るといつもと同じペース。これでは「たまらんと」2周目を終え撤退宣言。・・・のはずが、3周目に少しペースが落ちつき、ローテをとばしてもらい、何となく付き位置状態で一番後ろで走る。走っているうちに、体が戻ってきて、再びローテに混ぜていただく。(すみませんでした)

 結局、5周付いていき朝練終了。土曜か日曜に少し追い込んでおきたかったので、今週末の目標はとりあえず達成。明日は様子を見ながらの練習。

 家に帰ってから、無理がたたってか久々にブエルタを身ながらお昼寝3時間。体に疲れがたっまているのかな?

 

« 第13回ダリヤカップMTB大会in川西(その2) | トップページ | ブエルタ終了 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

朝練お疲れ様でした!!

本当、調子悪そうでしたね。
途中からの気合いの走りは鬼気迫るものを感じました。

凄かったですヨ☆☆

大会に向けて体調が戻る事を祈っています。

投稿: ヒュウヒュウおじさん | 2010年9月18日 (土) 18時59分

ヒューヒューおじさん>

 朝練お世話になりました。
 レース前に追い込んでおきたかったので、今の段階では追い込むことが出来ました。(ちょっと無理しました・・・(^-^;)
 完走できるよう頑張ってきたいと思います。

投稿: ミニクッパ | 2010年9月19日 (日) 03時57分

朝練お疲れさまでした!

今年1年走ってみて、調子の波ってあるんだなぁ…としみじみ感じています。

大会が続きますけど、お互い頑張りましょう!

投稿: 上  様 | 2010年9月19日 (日) 12時30分

お互い年なんだから、あまり身体をいじめちゃ駄目だよ。腰はもう何ともないんですか?私は今、池袋で肉体労働しています。怪我だけは、お互い気を付けましょうね。

投稿: 福太郎 | 2010年9月19日 (日) 14時44分

上 様>

 調子の悪いのが来たようです。シーズンも残り少しあと1ヶ月遅かったらちょうどだったのに・・・

 よくないなりに残り頑張ってみたいと思います。(子供3人がやられた胃腸炎がうつったのかもしれないのですが、原因は未だ不明)

投稿: ミニクッパ | 2010年9月20日 (月) 16時50分

福太郎さん>

 お元気そうで何よりです。私も40代になってしまいました。
 気持ちは20年前のまだ学生のままなのですが、体は間違いなく年取ってきています。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: ミニクッパ | 2010年9月20日 (月) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/36808468

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜朝練:

« 第13回ダリヤカップMTB大会in川西(その2) | トップページ | ブエルタ終了 »