« 10月走行記録 | トップページ | 土曜サイクリング »

2010年11月 7日 (日)

第12回福島県小学生クロスカントリーリレー大会

 今日は子供のクロスカントリーリレーの応援に!

 吾妻総合運動公園内のクロスカントリーコースに県内から46チームが参加。1周1.5kmのコースを1人1周で1チーム男女3人ずつの計6名のリレーで競い合う。

 幸弥の小学校からは3チームがエントリー。しっかりとアップをして開会式。

P1030291

P1030286

 今年から陸上をはじめて、ここ1週間はかなり緊張の様子。学校と関係ない自転車の時とは全く違う。

 11:00にスタート。幸弥は第2走者。

P1030295

 20位前後でたすきを渡し、本人的には満足の走りはできたよう。初めて見に行きましたが、応援が盛り上がる盛り上がる。やはり、どんなスポーツでも一生懸命やっている姿は感動ものです。

 結局、幸弥の小学校からは、6年生からなるAチームが、優勝争いをしながら3位でゴール。

 本人は、来年はAチームで走る目標を立てていました。

P1030312

 久々の天気のいい日曜日。自転車も気持ちいいだろうと思いながらも、楽しく一日過ごせました。

 この土日もローラーのみ。来週こそは走りに行こうっと!・・・

« 10月走行記録 | トップページ | 土曜サイクリング »

日記」カテゴリの記事

コメント

応援お疲れ様でした。

朝練お待ちしてま〜す。
(^O^)/

投稿: ヒュウヒュウおじさん | 2010年11月 8日 (月) 12時22分

朝練&ロングライドお待ちしてまーす(笑)

投稿: 上  様 | 2010年11月 8日 (月) 21時28分

ヒューヒューおじさん & 上様 >

今週あたりからまた練習に出られそうです。 

よろしく揉んで下さい!     

投稿: ミニクッパ | 2010年11月 9日 (火) 04時22分

こどもたちが一生懸命に何かをするのって見てて応援したくなりますよね。みんないい顔してる~!
来年はきっとAクラスで優勝できますね!
俺も野暮用が続いてさっぱし乗れない日々。日曜は思いっきり走りたいです。

投稿: ちゃりけん | 2010年11月10日 (水) 08時52分

ちゃりけんさん>

 子供達はみんないい顔していました。

 自分の小学生の時の陸上を思い出しながら見ていました。

 私も今週は走りたいと思います。このまま走らないと家の中だけになりそうです。

投稿: ミニクッパ | 2010年11月12日 (金) 04時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/37568879

この記事へのトラックバック一覧です: 第12回福島県小学生クロスカントリーリレー大会:

« 10月走行記録 | トップページ | 土曜サイクリング »