« 大熊町駅伝 | トップページ | 2月走行記録 »

2011年2月27日 (日)

日曜朝練&試走

 まずは、クラブの自主トレに参加。前回は、集合場所3km手前で寒さで気が遠くなったので、今回は3km手前にあるセブンで、いったん休んでからみんなと合流。

 前回もそうでしたが、冷えてから一回暖を取ると結構、手の冷たさも大丈夫かも?次回もこの作戦で

 参加者は、9名スタートで途中合流もあり10名。

 シーズンも近づき、実業団メンバーも5名ほど入り、序盤からいいペースで進む。休憩前に棚倉町の下まで降りて、1km弱のプチヒルクライムもあり。

 休憩後は、須賀川までの高速ローテ。今年初のローテは、なまった体に応えました。みんなしっかり練習しています。須賀川で別れて自宅に戻る。

 一休みしてからは、今日のもう一つのトレーニング。来週の土曜にある幸弥の陸上クラブの保護者会と子供達による親睦駅伝大会の練習。

 今日の自転車で脚に張りが残る中、子供達と会場の小池周回コースへ。

20110227_133045

 当日は1周600mのコースを4~5周走るらしいのでかなりきついかも。アップから1時間弱練習して終了。

20110227_135701

20110227_140014

 この時点で筋肉痛が・・・明日はもっとひどくなりそう。(先週のランでも筋肉痛になったんですが・・・)

 まだ、子供には負けたくない「おやじ」です。

D:85km

« 大熊町駅伝 | トップページ | 2月走行記録 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

自主練習会&ラン練習お疲れ様でした。

なんじゃかんじゃ言いながら、やっぱりミニクッパさんは速いです。


子供達には、まだまだ負けたくない…私も同じ気持ちですが、最近は負けを認めなければ、いけなくなってきました。
(>_<)淋しい〜★

投稿: ヒュウヒュウおじさん | 2011年2月27日 (日) 21時27分

ヒューヒューおじさん>

 練習会お世話になりました。

 シーズンインを感じさせる練習でした。

 ランは来年には、負けるかもという感じです。自転車もそうですが、練習している人にはかないません・

投稿: ミニクッパ | 2011年3月 1日 (火) 04時21分

練習会。速そうですね皆さん!ミニクッパさんはその後ランもみっちりこなしててすごいです!

ロードもランもヒルクライムもがんばってください!

投稿: ちゃりけん | 2011年3月 2日 (水) 09時44分

ちゃりけんさん>

ありがとうございます。

ランと自転車は、ホント違うなと実感します。毎回筋肉痛です!

トライアスロンの選手はホントすごいなと尊敬してしまいます。

投稿: ミニクッパ | 2011年3月 3日 (木) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/39038287

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜朝練&試走:

« 大熊町駅伝 | トップページ | 2月走行記録 »