« 土曜朝練(自主練) | トップページ | 土曜朝練 »

2011年4月18日 (月)

ロング(袋田の滝)

 LSDといことで、袋田の滝へ。

 地震から展望台へのエレベーターの運転を見合わせていましたが、先週から再運転し26日まで無料とのこと。

 上様とヒューヒューおじさん、ロンリーHさんに遠く米沢からナデラマンさんとHさんも参加。

 8時に須賀川を出発、往きは完全な追い風基調ながら11日、12日の余震で道路の状況は更に悪化した模様。塙の道の駅まで1時間30分弱で到着。

20110417_095248

 ここでロンリーHさんと別れ一気に袋田の滝まで。今は、シーズンでないのか、はたまた風評被害の影響か?人出はまばら。2年前秋にはずらっと並んでいたエレベーターも待ち時間無し。

20110417_112319

20110417_113143

 いつもの矢祭の「鮎信」さんで昼食。

20110417_125220

 

 帰りは向かい風のサイクリングロードをローテしながら突き進む。

 LSDもヘロヘロになりながら矢吹に到着。

 お世話になりました。m(_ _)m

 

 D:157km

 夕方のローラーは無しで。

 

  

« 土曜朝練(自主練) | トップページ | 土曜朝練 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

お世話になりました。完全に,引いて頂き,ありがとうございました。南東北の春を満喫できました。皆さんの LSD は,わたしの LSD は違いました(笑)。強度は高くないものの,ストップ&ゴーが意外に多く,ボディーブローの如く次第に蓄積されるダメージに最後はヘロヘロでした。やはり,実業団レースを目標にトレーニングしている方々は違うと認識しました。また,なにかでご一緒できればと思います。

投稿: なでら男 | 2011年4月18日 (月) 08時26分

なでら男 さん>

 こちらこそお世話になりました。

 張り切って走っていたら帰宅後、足にかなりダメージがきてました。

 なでら男さんの詳細なレポートでサイクリングの内容をもう一度振り返ることができました。

 また、よろしくお願いします。
 

投稿: ミニクッパ | 2011年4月19日 (火) 03時41分

お疲れ様でした。

路面状態が更に悪くなっている箇所があり、余震の被害の大きさを感じました。。

私も最後はヘロヘロでしたが、お蔭様で充実した1日でした。

投稿: ヒュウヒュウおじさん | 2011年4月19日 (火) 05時40分

ヒューヒューおじさん>

 余震の影響はかなりありましたね。

 とばしているわけではないのですが、脚にきました。

 また、よろしくお願いします。

投稿: ミニクッパ | 2011年4月20日 (水) 03時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/39652124

この記事へのトラックバック一覧です: ロング(袋田の滝):

« 土曜朝練(自主練) | トップページ | 土曜朝練 »