« ロング(袋田の滝) | トップページ | 4月走行記録 »

2011年4月30日 (土)

土曜朝練

 GWに突入し、明日から帰省。まだ少し寒い中、土曜朝練には9人も集まった。

軽く流すというわけにはいかなそうな面子。

いつものように付いていける所まで頑張ろうという作戦?

20110430_060646

1周目の入りはゆっくりなものの今日も1周目のゴミ処理場の登りからペースアップ。

何周付いていけるかと思いながら2周目に。こっちはいっぱいになりそうなのに、う~ん結構皆さん余裕だな。

2周目のゴミ処理の登りはじめから上様の力強い引き。一瞬終わろうかとも考えるも、ここで切れたら残り3周つらそうと必死で付いていく。

この引きで先頭は上様、M子さん、S也三と僕の4人に。その後何とか付いていき申し訳ない程度に先頭ローテをしながら周回。

ラスト5周目。池の前の1段階目の登りで来ると分かっていながら、S也さんのペースアップについていけず遅れる。池の頂上までに何とか追いつこうともがききって、何とか戦線復帰。

最後はゴミ処理場を乗り切れればと思いながら下っていると、S也さんのボトルが落下。ゆっくりとS也さんを待ち仕切りなおし。

ゴミ処理は皆脚が戻って差が付かず最後のスプリントへ。今日は早掛けで行って見るも最後は失速して絡めず終了。

もっともっと暑くなって汗ダラダラの土曜朝練が楽しみだ~!

« ロング(袋田の滝) | トップページ | 4月走行記録 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

朝練お疲れ様でした。

寒かったですねpenguin
早く暖かくなって欲しいです。暑いのも苦手ですが、寒いのよりイイかsweat02

投稿: ヒュウヒュウおじさん | 2011年5月 1日 (日) 05時23分

お世話になりました。

暑いのは我慢できそうですが、寒いのは・・・です。

クラブの朝練も始まるので楽しいシーズンを送れたらと思います。

投稿: ミニクッパ | 2011年5月 1日 (日) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/39810927

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜朝練:

« ロング(袋田の滝) | トップページ | 4月走行記録 »