« 土曜朝練 | トップページ | ローラー練 »

2011年5月22日 (日)

時空の路を走ろう会 2回目

 5月4日の第1回に続いて、今日は時空の路の氷玉峠の走行会2回目。本来なら今日はレース当日のはずだった。

 朝一にジロ14S:ゾンゴランを見ながらローラーアップ後に出発。もうジロはコンタドールで終わりなのか?crying

 矢吹は日も差し暖かいが、会津の天気は昼前から雨。何とか持ってくれと祈りながら福永交差点へ。

集合場所の福永交差点に行くと、ちょうどヒューヒューおじさんが自走!で到着。すぐに上様も到着。と同時にぽつぽつと雨が・・・予報通りに

雨がドンドン強くなる中、第1回にも参加したチームAIBEのK兄弟にぽんぽこBCさん、それに上様のブログ仲間で初めてお会いする方もぞくぞく集まってくる。

20110522_102033

福島組も到着し、集まった自転車乗りは30名くらい?さらには、すでにチーム「まけでらんに」ご一行は登っていってしまったとのこと。しばらくして冷たい雨の中、先発組の「まけでらんに」の皆様も氷玉を降りてくる。本当に寒そう~~

20110522_101652

みんな走る気満々で集まったものの気温も下がり、雨も強くなり残念ながら中止。傘を差しながらしばらくお話をして本日は終了。

折角来たので、AIBEのK兄弟さんと上様にヒューヒューおじさんと東山の「よしの屋」さんにソースカツ丼を食べに。

20110522_112409

ボリューム満点!カロリーオーバー!

ローラー回してカロリー消費!

« 土曜朝練 | トップページ | ローラー練 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

遥々会津まで来てくれたのに生憎の天気で残念でした。

今後のイベントでお会いできる事を楽しみにしております。

勝手ながらリンクを貼らせて頂きました。
もしアレなら外しますのでご一報くださいませ。

投稿: daijiro | 2011年5月22日 (日) 21時45分

今日は大食いバトルお疲れさまでした。
あの後は結局ローラーも出来ず、
エネルギーはおなかに溜め込むことになりました。

幻の第2回に引き続き、第3回の際もよろしくお願いします。
大食いバトルも受けてたちますよ(笑)

投稿: kikuNiner | 2011年5月22日 (日) 23時10分

daijiro さん>

大勢の人たちが集まったのに残念でしたね。


裏磐梯の1周サイクリングやヒルクライムも日程が決まったようですし、こちらもよろしくお願いします

投稿: ミニクッパ | 2011年5月23日 (月) 04時09分

kikuNiner さん>

大食いバトルにおつきあい頂き、ありがとうございました。

お腹はパンパンで、まぶたが重くなる中、何とか帰りました。

映画1本分のローラーでカロリーは消費しました。

第3回もいいですね。

投稿: ミニクッパ | 2011年5月23日 (月) 04時13分

お疲れ様でした。
お天気の神様が見ていたかのタイミングの雨でしたね。

ミニクッパさんには、不完全燃焼な週末で残念でしたが、また朝練で揉んで下さい♪

投稿: ヒュウヒュウおじさん | 2011年5月23日 (月) 07時49分

ヒューヒューおじさん>

天気は残念でしたが、会津を楽しむことができました。

こちらこそ揉んで下さい。

投稿: ミニクッパ | 2011年5月25日 (水) 04時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/40085920

この記事へのトラックバック一覧です: 時空の路を走ろう会 2回目:

« 土曜朝練 | トップページ | ローラー練 »