« 氷玉峠ツーリング | トップページ | 土曜朝練 »

2011年5月 6日 (金)

土曜朝練

 5日は木曜日ですが・・・土曜朝練周回コース(8.9km×5)での練習。

 7名が参加。

20110505_060206

 高校生のT君は3:30に平田を出発し、1℃のなか生足!若さに嫉妬!

 1周目こそ穏やかに入るも、2周目の池の登りでM子さんの引きこれで先頭がM子さんS也さん、私の3人に。

 脚も残って無く何とか付いていければいいなあ!的な情けないローテーションで引かせてもらい周回。

 登りではライオン達に「いつアタックが掛けられるか」とビクビクしながらシマウマ状態でした。

 何とか4周目に入り、ゴミ処理場登りでS也さんが切れのいいアタック!先頭で反応遅れ、あわてて2枚落として追走。頂上で追いつき復帰。

 5周目に入り若干牽制気味になりながら、またもやゴミ処理場でS也さんがアタック!これには反応してスプリントへ。

 ブーイング受けながらのポッツアート状態(解説:2009フランドルのクラシックで徹底ボーネンをマーク)でM子さんをマーク。

 残り150~200あたりで仕掛け先頭出るも最後10mくらいでにきっちり差し返されて終了! 

 う~んスプリントは難しい・・・

 

« 氷玉峠ツーリング | トップページ | 土曜朝練 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。

T野君は速くなりましたね。
もう、敵わなくなってしまいましたdespair
着実に時は、流れているんですネ。
\(^^:;)

スプリント頑張って下さい♪

投稿: ヒュウヒュウおじさん | 2011年5月 8日 (日) 20時14分

ヒューヒューおじさん>

寒いなか遠い所から自走で来るあの取り組み方はすごいですね。

私のは、なんちゃってスプリントです。

投稿: ミニクッパ | 2011年5月 9日 (月) 03時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/39879245

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜朝練:

« 氷玉峠ツーリング | トップページ | 土曜朝練 »