« ひとり土曜朝練 | トップページ | 第8回 JBCF 富士山ヒルクライム »

2011年6月12日 (日)

日曜朝練

 今週はクラブのロングツーリングのため参加人数も少ないだろうと思いながら集合場所へ。

 

18名も参加。

コースは天栄コース。途中で鳳坂峠と通常コースの2コースでスタート。

鳳坂峠まではのんびりと・・・とは行かなそうな雰囲気。スタート早々からM明さんのペースアップ!速!

適度に追い込みながら長沼まで。長沼から峠まではやっとのんびりと。

峠の入り口で通常コース組と別れ、鳳坂峠へ。今年初の鳳坂峠でメーターをポッチとタイム測定。

途中、工事箇所の信号待ちでタイムロスするも自己記録更新。いままで単独でしか登ったことがありませんでしたが、集団で登ると一人よりつらくなく追い込むことができました。

羽鳥湖の道の駅で休憩。原発の影響か人影はほとんど無し。

20110612_075705

そのあと羽鳥湖レジーナの激坂20%を経験。コンパクトの34×25Tで何とかという感じ。

いよいよ来週が富士あざみのヒルクライム!登りの練習は全然足りないものの22%の激坂に挑戦してきます。

« ひとり土曜朝練 | トップページ | 第8回 JBCF 富士山ヒルクライム »

自転車」カテゴリの記事

コメント

今日もありがとうございましたm(__)m

Bヒルズ坂、あそこは何度登ってもタノシクルシイです(^_^;)

氷玉峠では141さんやぽんぽこさんにお会いすることができました(^_^)

投稿: 上 様 | 2011年6月12日 (日) 21時27分

朝練お疲れ様でした。

富士ヒルクライム頑張って下さい☆

私は、22%の坂は止まってしまいますね。
\(^^:;)

投稿: ヒュウヒュウおじさん | 2011年6月13日 (月) 05時59分

上 様>

こちらこそありがとうございました。

鳳坂峠にBヒルズの20%と良い練習ができました。

上様はそれ+氷玉峠!!お疲れ様でした。

投稿: ミニクッパ | 2011年6月14日 (火) 03時58分

ヒューヒューおじさん>

ありがとうございました。

ヒューヒューおじさんが止まることはないですが、22%は未知の世界で、楽しく苦しめそうです。

投稿: ミニクッパ | 2011年6月14日 (火) 04時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/40368945

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜朝練:

« ひとり土曜朝練 | トップページ | 第8回 JBCF 富士山ヒルクライム »