« JBCF 群馬CSCロードレース DAY1/DAY2 | トップページ | ツール・ド・フランス2011 »

2011年7月25日 (月)

JBCF 石川

 やっと心の傷も癒えて・・・・

 ではなくレース後、秋田に出張などでなかなか更新できないでいました。

 結果はDNF。

 2周足きり。地元大会なのに残念な結果でした。

 次に向けて頑張ろう!

 備忘録(原因分析、いわゆるいい訳です。自分用)

 ・力不足(これが一番の原因です。ハイ)。

 ・金曜夜の親子宿泊のドッジボールによる筋肉痛(前太もも、臀部)。

 ・11:30~の3本でのアップ時、シッティングで回すには違和感は無し。汗も出る。

 ・スタート整列時心拍が80前後といつもよりかなり低い値(前週の群馬で100~110前後)。

 ・脱水を恐れ、こまめに水分補給もクーラーボックスの冷たい水分で補給(普段は、常温のもので補給)。

 ・1周目先頭集団に食らいつくも、後半の長い登坂で汗が出てこない(熱中症?)。

 いろいろと原因(言い訳)はありますが、地元ということで1週間前以上から気合いの入れすぎ。それと金曜夜にやったドッジボールの筋肉痛が土曜の夜にきて、結構効きました。(土曜午前のローラーでは問題なし。)

 レース後しっかり1週間休んで(さぼって)これから、次レースに向けて練習開始です!

  

« JBCF 群馬CSCロードレース DAY1/DAY2 | トップページ | ツール・ド・フランス2011 »

レース」カテゴリの記事

コメント

石川ロード&出張、お疲れ様でした。

まさか、ミニクッパさんがDNFとは…
ゴール手前で応援して頂いたので、ミニクッパさんは当然、先にゴールしていたものと思っていました。

私も一からやり直しますので、よろしくお願いします。
m(__)m

投稿: ヒュウヒュウおじさん | 2011年7月25日 (月) 07時57分

ヒューヒューおじさん>

今頃ですが・・・

まだまだ力不足です。メンタル面も鍛えたいと思います。

よろしく揉んで下さい。

投稿: ミニクッパ | 2011年7月26日 (火) 03時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/40946286

この記事へのトラックバック一覧です: JBCF 石川:

« JBCF 群馬CSCロードレース DAY1/DAY2 | トップページ | ツール・ド・フランス2011 »