« 6月走行記録 | トップページ | 日曜朝練 »

2011年7月 2日 (土)

土曜朝練

 1ヶ月以上ぶりの土曜朝練。しかも前回は2週連続パンクで完走すれば2ヶ月ぶり?

20110702_055636

 本日も15人が参加。2班に分けてスタート。

 ここのところ少し調子が上がって来なと思っていたら、自分だけでなくみんな調子がいいようでした。

 1周目、通常15~16分で入るのに今日はハイペースで14’23”(A:36.8km/h)で周回。

 2周目もアタックはなしの約束で集団走行。14’28”(A36.8km/h)。ここまででかなりきついかも・・

 3周目に入って上様の力強い引きで集団も割れ、13’30”(A:39.3km/h)で周回。

 今までの自分のベストラップ!更新。残っているのは実業団登録メンバー6人と全日本完走中学生A君。

 こっちは、何とか付いていこうと苦しみまくり。

 4周目、今日は久々の土曜朝練で自分から動こうと思って臨んだもののそんな余裕は全くなし、アタックがかからないことを祈りつつ13’50”(A:38.4km/h)

 5周目は、良くここまで頑張ったと自分のほめつつ、あきらめきれずに池の坂を付いていき、最後の清掃場の坂。ここでアタックに付いていけず終わりか?思ったら、坂の終わりで何とか集団復帰し、最後のスプリントに絡めることに!

 上様が仕掛けM子さんが追う展開。M子さんの番手について行けるか?と踏むも・・・つききれず終了!

 ラップは13’56”(A:38.1km/h)

 終わった後は足下もおぼつかないくらいの疲労感。皆さんに揉んでもらい、いい練習ができました。

« 6月走行記録 | トップページ | 日曜朝練 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ずっと調子が上がらなかったので2周目までは押さえていた...はずなのにタイム見てビックリでした(*_*)

みんな調子が上向きな様子でしたね!群馬や石川が楽しみです(^_^)

投稿: 上 様 | 2011年7月 2日 (土) 22時51分

 調子を落としていたとのことでしたが、確実に速いですね。

 来週はよろしくお願いします。

投稿: ミニクッパ | 2011年7月 3日 (日) 17時27分

朝練お疲れ様でした。

皆さんに付いて行くだけで精一杯でしたので、タイムを気にしていませんでしたが、めっちゃ速かったんですね。

群馬、石川とレース頑張って下さい。
また、朝練で揉んで下さい。

投稿: ヒュウヒュウおじさん | 2011年7月 4日 (月) 04時53分

5週タイムも私のでた朝練の中で一番速かったです。

本当に土曜朝練はみんなに揉まれまくってためになります。

来週まずは群馬に行ってきま~す!

投稿: ミニクッパ | 2011年7月 4日 (月) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/40644468

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜朝練:

« 6月走行記録 | トップページ | 日曜朝練 »