« 福島県リレーカーニバル | トップページ | 全日本実業団 経済産業大臣旗ロード »

2011年9月19日 (月)

諏訪峠インターバル練

雨の予報であきらめていた三連休の最後。何とか天気ももって、クラブの練習に参加。

今日は、夏に何回か個人連で行った。諏訪峠(2.1km、平均勾配7%)でのインターバルトレ。

10人が参加。

このメンバーではあり得ないほどゆっくりと三穂田の直線農道を進み、岩瀬のローレルバレーまで。

ローレルで上様と合流。

20110919_061812

ゲートからダムまで、一人では6分切りはかなりきつく、少し手を抜くと7分くらいのコース。

今日はここを6分30秒目標で5本。(M子さんが前日ここ5本に勢至堂5本やったと聞いて刺激を受けるも、ここは弱気の設定で)

1本目、5本あるので気持ち抑えながら登ると5分50秒ほどとかなりいいタイム。

でも飛ばし過ぎと2本目はS也さんにペースをつくってもらい6分ちょっと。「どうしたこれはと!」と思いながら

3本目、確認しながら登ると思いきっり風が追っていました。(どうりで・・・)

結局4、5本目と6分ちょっとでまとめ、5本目はお約束でS也さんとラストで競るも、早掛けで脚がなくなり終了。

修善寺の1週間前にいい練習が出来ました。参加された皆さんありがとうございました。

« 福島県リレーカーニバル | トップページ | 全日本実業団 経済産業大臣旗ロード »

自転車」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
仕事で参加できませんでした。
顔出しをしたら出社拒否して、一緒に練習に行きそうでしたので、顔出しもしませんでした。
\(^^:;) 朝練で揉んで下さい。

投稿: ヒュウヒュウおじさん | 2011年9月20日 (火) 03時57分

ヒュウヒュウおじさん>

お仕事だったんですね。残念です。

久しぶりに皆さんに揉んでいただきました。

またよろしくお願いします。

投稿: ミニクッパ | 2011年9月20日 (火) 04時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/41833613

この記事へのトラックバック一覧です: 諏訪峠インターバル練:

« 福島県リレーカーニバル | トップページ | 全日本実業団 経済産業大臣旗ロード »