« 第14回ダリヤカップMTB大会in川西 | トップページ | 諏訪峠インターバル練 »

2011年9月19日 (月)

福島県リレーカーニバル

9月18日(日)

幸弥の陸上の大会応援

田村市陸上競技場へ

家族とは別に朝5時20分に自転車で出発。

矢吹-郡山個人TT。久々に追い風にも助けられ記録更新。

朝練の集合場所に顔出して、月曜連の確認をしてから陸上競技場のある船引へ。

補給を取ろうか迷いながら走っていると三春に入る頃にはハンガーノック!288号線の上りで20km/hも出せない。

セブンで補給を取るもフラフラで会場到着。

大会には県内から1000名の小学生が参加。どこの学校も今年はなかなか練習することが出来ないとのことでした。

20110918_081309

そんな中、6月の白河の大会では子供達は体育館で待機し、外での応援も禁止だったのが、今日は観覧席にテントを張って応援OK!

いろいろと不安な部分もまだありますが、子供達にとってはみんなの応援を受け、練習の成果を出すことができたのかなと感じました。

20110918_125307

幸弥は100mに出場。自己ベストも更新し、大満足。

家族みんなで、未だ夏空の下大会を満喫してきました。

« 第14回ダリヤカップMTB大会in川西 | トップページ | 諏訪峠インターバル練 »

日記」カテゴリの記事

コメント

応援お疲れ様でした。
ハンガーノック…私は頻繁にやってるので、その苦しみは分かります。
ハンガーノックになってから食べても、すぐに回復しないんですよね。


練習不足の中、幸弥君自己ベスト更新おめでとうございます。

それにしても子供達は屋外活動の制限があって、かわいそうですね。

投稿: ヒュウヒュウおじさん | 2011年9月20日 (火) 03時49分

ヒュウヒュウおじさん>


調子良く走っていて、いきなり走れなくなりました。補給しましたが間に合いませんでした。

自分もそうですが、子供も自己ベストはうれしいようです。

県内の運動会も体育館で行われるところが多いようです。

投稿: ミニクッパ | 2011年9月20日 (火) 04時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/41833111

この記事へのトラックバック一覧です: 福島県リレーカーニバル:

« 第14回ダリヤカップMTB大会in川西 | トップページ | 諏訪峠インターバル練 »