« 鳥海山 | トップページ | 土曜朝練 »

2011年11月 4日 (金)

練習記録

 ここ最近の練習記録。おさぼりモードで夏休みの宿題を最終日にやる感覚。

10/30(日)

クラブ日曜朝練。天栄コース。M明さんのアタックに食らいつきながらの久々に踏む練習が出来ました。

その後、実業団メンバーと勢至堂へ。

10/31(月)

クランク170mm(コンパクト50-34)から172.5mm(52-39)に変更。オフシーズンでなれることができれば・・・

11/1(火),2(水) 

ローラーで試すもあまり違和感なく回せる。

11/3(木)

ジンギスも考えていたものの子供の陸上もあり、一人で走ろうとしていると練習のお誘いが・・・

お店に行くとお盆以来のS-WORKSなM&Mなお二人と3人での練習へ。勢至堂、天栄コースも

日曜と同じコースで勢至堂まで、巡航速度が速い上にさらにアタック付き千切れそうになりながら上り口へ。

勢至堂も最初からハイペース。M明さんが絶好調!自己ベストで登坂。

20111103_075721

ノーマルクランクで初の上りもギアがないので踏むしかなく、意外とそれがいい感じで上れた。

最後の天栄平坦。切れそうになりながら追いついて最後はM&Mさんの一騎打ちのスプリント。

混ざれなかった・・・weep

揉まれに揉まれて濃い練習が出来ました。

帰り道は、鳥見山で陸上の練習を見学に

20111103_093528

一端、家に帰り下の子を連れてお迎えに

20111103_114101

« 鳥海山 | トップページ | 土曜朝練 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
濃い〜練習されてますね。
落車してシーズンオフ突入の私とは、エライ違いで流石です!

あくまでも個人的意見ですが…ミニクッパさんクラスの脚力があったら、ノーマルクランクが良いと思います。
\(^^:;) 本当に、あくまでも個人的見解なので…
気にしないで下さい。

投稿: ヒュウヒュウおじさん | 2011年11月 4日 (金) 22時46分

ヒュウヒュウおじさん>

ありがとうございます。

私もシーズンオフに入ったのですが、思った以上に濃い練習になりました。

ノーマルクランクで踏めるようオフの間頑張りたいと思います。

投稿: ミニクッパ | 2011年11月 5日 (土) 04時11分

お疲れ様です。
自分が直接見ることが出来ない濃~い練習でしたね。
(自分は脚を攣るでしょう)

ノーマルクランクで沢山走り込んでレベルアップした走りを見せてください。

中々時間が合いませんがポタ練よろしくお願いします。

投稿: ロンリーH | 2011年11月 5日 (土) 07時30分

ロンリーH さん>

ありがとうございます。濃い練習が出来ました。

いろいろ試してもなかなかレベルアップが出来ません。

地道にやっていきます。

オフの矢祭LSDは楽しみです!

投稿: ミニクッパ | 2011年11月 6日 (日) 04時31分

11月3日は、練習お付き合い有難うございました。
M明さんとの間を接着剤のように繋いでいただき、千切れずに走ることが出来ました。
また、OFF中に練習したいですね。
上りで勝負できるよう精進します。

投稿: M子 | 2011年11月 6日 (日) 13時22分

M 子 さん>

いつも揉んでいただきありがとうございます。

お二人に付いていけるようになれれば、実業団でも勝負に絡めるんですけど・・

まだまだです。

オフ中はのんびりとLSDでお願いします。M明さんはONかな?(笑)

投稿: ミニクッパ | 2011年11月 9日 (水) 03時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/42839795

この記事へのトラックバック一覧です: 練習記録:

« 鳥海山 | トップページ | 土曜朝練 »