« 土曜朝練 | トップページ | ディズニーランド »

2011年11月13日 (日)

矢祭ロング

 

 11月になっても暖かい日が続き、外で乗るのもあまり億劫にならない。

 気持ちはすっかりオフモードで、今シーズン初の矢祭ロング。

 日曜朝練と同じくお店に集合して、須賀川から別れてロングへ。参加者は上様にMるさん、M川さん。

 ヒュウヒュウおじさんとは、私たちが遅れて須賀川で合流出来ずに、棚倉のミニストップで合流。(すみませんでした)

 

 LSDでと言うことで30km/h程度と思っていても、ついついこのメンバーだとスピードが上がってきてしまう。

 

 中島村でMる君と別れ、棚倉でM川さん帰宅、ヒュウヒュウおじさんと合流。

 

 

 久慈川のサイクリングロードも今の季節は風も強くなく、棚倉から1時間弱で矢祭の「鮎信」に到着。

 

 お約束の特大子持ち鮎とシャモテール

20111113_095856

 

 うまい!

 

 上様、ヒュウヒュウおじさんの強者二人は、さらに八溝へ。私はここで帰宅。

 

 帰りは、サイクリングロードを重めを踏みながら一人タイムトライアル。棚倉の坂はアウターで無理して踏んで、調子に乗っていたら右膝に痛みが・・・

 

 慣れないことはするものではないですね。回していくぶんには問題なく。帰宅後は入念にマッサージ。

 

 毎年思いますが、オフの間になんとかレベルアップしたいものです。

20111113_102326

 

 

« 土曜朝練 | トップページ | ディズニーランド »

自転車」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
八溝山には、「WeLove O2」の選手が、ひたちなか市から自走で来て、大鳥居〜山頂2本を毎週やっているそうです。
上には上が居ます…
( ̄▽ ̄;) 速い筈だ!

投稿: ヒュウヒュウおじさん | 2011年11月13日 (日) 22時08分

ヒュウヒュウおじさん>

こちらこそお世話になりました。そして、お疲れ様でした。

八溝の鳥居から登ったんですね。あの坂はきつ過ぎです。

また、ゆっくりロングお願いします。m(_ _)m

投稿: ミニクッパ | 2011年11月15日 (火) 03時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/42995428

この記事へのトラックバック一覧です: 矢祭ロング:

« 土曜朝練 | トップページ | ディズニーランド »