« 矢祭ロング | トップページ | 乗り比べ&納会 »

2011年11月21日 (月)

ディズニーランド

 19日(土)役員となっている子供会の行事でディズニーランドへ。

 バス3台で朝3:00出発の帰りは現地出発21:00の長丁場。

 

 朝は1:30に起床。子供達も数日前から大興奮!寝起きもバッチリ!

 家族でなく友達と行けるのが楽しみらしい。

 3時に出発して7時に到着。天気予報通り外は雨、風も吹いている。

 それでも幸弥は友達とすぐにゲートに向かいオープンまで1時間並びに行く。

 こちらの低学年組は、のんびりと入場。

 午前中は雨が弱くなったりしたものの昼過ぎには風も出てきて、外は嵐のよう。

 3時過ぎには、カフェに入り長休憩。その間も高学年組は、雨の中でも乗りまくり。

20111119_084006

 

 17:30にやっと幸弥と合流。「まだ乗りたい」というそのパワーにびっくり。

20111119_174141

 
 19:30 外は完全に暴風雨の中、びしょびしょになりながらバスに戻り、着替えて21:00出発。0:30到着。

 こんな天気に強行軍でも子供達は満足。子供にとっては良い思い出になったようなので

 

 大人はチョイお疲れに・・・

 

 翌日のローラーは体がダルダル

 

 

« 矢祭ロング | トップページ | 乗り比べ&納会 »

日記」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。

子供達のパワーは、凄いですね。
私は人混みが苦手で…
ディズニーランドも1度しか行った事ありません。
\(^^:;)

投稿: ヒュウヒュウおじさん | 2011年11月21日 (月) 08時05分

ヒュウヒュウおじさん>

ありがとうございます。

子供は本当に元気です。パワー全開で遊んで、パタリとスイッチが切れて、寝て充電。うらやましいです。

ディズニーランドもあと何回行くのかなと少し考えていました。子供が小学生の時だけでしょうね。

投稿: ミニクッパ | 2011年11月22日 (火) 03時34分

デズニーランド良いですね~
大人も、子供のようになれる場所ですよね。


今日は、チームメンバーが出場した、マラソン大会、応援してきました~
自転車で、信夫中まで行きました。
みんなも完走できました。
ブログアップしました~

ENDLESS HIDE

投稿: hide | 2011年11月27日 (日) 18時33分

hide さん>

コメントありがとうございます。

ディズニーランドは本当に楽しいのですが、今回は雨の中で帰りたくても帰れない状況でなかなか大変でした。

この冬は、私も少し走ってみたいと思います。

投稿: ミニクッパ | 2011年12月 1日 (木) 03時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/43086765

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーランド:

« 矢祭ロング | トップページ | 乗り比べ&納会 »