« 第16回 矢祭ふれあい駅伝競争大会 | トップページ | 矢祭LSD »

2011年12月12日 (月)

あづま荒川クロカン応援

 

 12/11(日)幸弥のあづま荒川クロスカントリー大会の応援に行ってきました。

 

 朝の気温は-3℃。総合運動公園はうっすらと白くなっていました。

20111211_075244

 朝、会場の集合場所にはTUFの取材の人たちがいて、「テレビに出たい人!」といわれ、何人かがインタビューされていました。(お調子者の幸弥も最初に出て行っていました。多分カットですが・・・)

 どうやら取材の本命は女子の昨年2位の女の子のようでした。(今年は優勝!)

20111211_075137

 

 アップをしている間にあわただしく開会式も終わり、2.3kmの小学生の部スタート!

 

 クロカンコースの途中で修弥と真綾と応援

20111211_095626

 

 男子の集団内で走って、89名中23位でゴール。私の実業団での順位みたいです。・・・

 

 男子はクラブ内の1位で10位でしたが、女子の方は1位,2位,4位と表彰台を独占!すごい!

 これで今年の陸上の大会もすべて終了。

 自分のレースはどうしても緊張してしまいますが、応援は、楽しい!

 

 

 

 

« 第16回 矢祭ふれあい駅伝競争大会 | トップページ | 矢祭LSD »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

応援お疲れ様でした。

エントリー人数が1800人を超える大きな大会なんですね。

朝刊のスポーツ欄に「上位成績」が載っていました。

「幸弥君」の名前もしっかり載っていました。(羨ましい)

お父さんは来年上位目指して頑張ってくださいね。(^◇^)┛

投稿: ロンリーH | 2011年12月13日 (火) 12時57分

幸弥君すごいですね~
我々、ENDLESSメンバーも、数名出場していました。
今度、お会いできる日を楽しみにしています。

投稿: hide | 2011年12月13日 (火) 19時09分

ロンリーH さん>

ありがとうございます。

陸上の応援もこれが最後となりました。

自転車中心に自分はやっていますが、応援に行くとランもいいかなと思ってしまいます。(大会参加とかではなくですが)

来年は、実業団でももう少し上をねらえるよう練習します!

投稿: ミニクッパ | 2011年12月14日 (水) 03時48分

hide さん >

ありがとうございます。

自転車元は思うのですが、陸上を小学校の仲間達と競い合いながら楽しくやっているようなので応援に行っています。

プロにもENDLESSの皆さんも出場していましたね。
初めていきましたが、大きい大会でびっくりしました。

投稿: ミニクッパ | 2011年12月14日 (水) 03時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/43345342

この記事へのトラックバック一覧です: あづま荒川クロカン応援:

« 第16回 矢祭ふれあい駅伝競争大会 | トップページ | 矢祭LSD »