« 土曜朝練? | トップページ | ローラー大会 »

2012年1月 8日 (日)

日曜朝練

 昨日と同じく須賀川ICに8時集合。朝飯と暖を取るため15分前に到着。

 

 

 

 今日のメンバーは昨日の上様、S也さんにM浦さん、M川さんの5人。今日ものんびりとは行かなそう・・

 

 昨日よりは風が弱い中、棚倉へ。今日は先頭を5分交替で回していく。

 5人になるとかなり楽。昨日と同じ1時間15分程度でミニストップ到着。

 

 ここからのんびり塙100kmコースを取るか、郡山組と高負荷な118号をいくか悩み、118号を選択。

 

 ここからは2分交替で回していくことに、向かい風の中、先頭時はかなりの負荷。

 その変わり、仕事が終わって後ろに付くとかなりの楽チン!昨日よりも大分楽に清掃所の横道まで来て、矢吹へ向かう。

 

 最後の山は三神の田んぼの直線。完全な横風強風地帯を数十秒交代で回しながら負荷練終了。

 あとはのんびり鏡石に抜けみんなと別れ帰宅。

 

 2日連続で今の時期にはめずらしく濃い練習が出来ました。

 

 D:84km

« 土曜朝練? | トップページ | ローラー大会 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

オフトレーニングとは言え、年々レベルアップした内容になってきてますね。

個人的に、今シーズンはミニクッパさんを始め登録メンバーの活躍を妄想してしまいます。
\(^^:;)

投稿: ヒュウヒュウおじさん | 2012年1月 9日 (月) 08時16分

ヒュウヒュウおじさん>

みんなが速くなっているので付いていくのに大変です。

今年は初戦も3月なので早めに仕上げて、みんなでがんばれるといいですね。

投稿: ミニクッパ | 2012年1月11日 (水) 03時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009608/43664874

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜朝練:

« 土曜朝練? | トップページ | ローラー大会 »